« 寒いので。。。 | トップページ | 外来日 »

日曜の事

日曜のお昼、私の両親の古希のお祝いで、兄と家族と一緒に食事に行きました。実は、古希は過ぎているのですが、私の病気のことや(これが一番大きい((+_+)))甥っ子の受験など、みんながゆったりと食事にいけるような状態ではなかったので、今回兄が計画をたててくれて中華のランチにいきました(*^_^*)ホテルだったのですが、そこは私たちが結婚式を挙げた懐かしの場所です(*^_^*) この日、たー。は朝サッカーの練習を途中でぬけ、はらぺ状態だったようで。。ホテルに着いたら「なんかしんどい。。」と言い出し。。えーーー!!かぜか??熱か??と思ったけど、とりあえず中に入り、個室だったので大きなソファーを入れてもらい休ませて、飲み物を飲ませて、、、そしたらだんだん元気になってきて、お料理が来るころには大きなソファーのままテーブルについて(^^ゞみんでカンパーイ\(^o^)/ 結局、お腹がすきすぎていたようです(^^ゞお料理がきたらおいしいおいしい♪とパクパク食べていました。。でも、せっかくのみんなでのランチ、元気になってよかったです(*^_^*)200801201219000  そんなたー。がとっても気に入ったのがこちら♪ふかひれです(*^_^*)子供たちは飲茶のメニューだったのでこれは私の分(*^_^*)めでたいことに、寿マークがのっています(*^_^*)デザートまで、お腹いっぱいいただきました(*^_^*)

その後は、みんなでボーリングをしに、河原町までー。。私たちが子供のころは、よくボーリングに連れて行ってもらいましたが、両親は何十年ぶりだと思います。でも、みてるわ。。と言わないところがすごい(^^ゞ もう、ほんまもんのおじいちゃんおばあちゃんですが(^^ゞ孫たちとボーリングを楽しみました(*^_^*)企画してくれた兄に感謝(*^_^*)みんながそろって笑える今日があることに感謝です(*^_^*)

それから。。先日から編んでいた作品ができました(*^_^*)200801190930000_3 パパに編んでいたのですが、出来上がってかぶせてみると。。ぜんぜんにあわへんやん((+_+)) たー。も暑がりであまりかぶらないし。。。誰も使ってくれないかも(;一_一)

|

« 寒いので。。。 | トップページ | 外来日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふかひれのスープ、おいしそう。
身体も心も温かくなりそうやん!!!
てんてんさんは、ご両親が健在なのですね。
家族みんなが揃って笑えること。本当に幸せだよね。

編み物、すごいやん!!
退院したら、教えて、教えて!!!

投稿: ひろみママ | 2008年1月24日 (木) 07時18分

小さいうちから「ふかひれ」だなんて~!いいなぁ~♪
え?帽子の貰い手いない??
もったいないなぁ~~私がもらっちゃうぞぉ~(笑)

投稿: みーこです | 2008年1月24日 (木) 10時09分

とっても素敵なお祝いになりましたね。
皆さんの笑顔が浮かびます。

帽子なんて・・・すごいや~~~ん!!
たー。くん似合ってるやん~~

投稿: sacra | 2008年1月24日 (木) 12時26分

>ひろみママさんこんちは(*^_^*) そうなんです、両親健在で、しかもまだ仕事に趣味に忙しくしてます。。うらやましい。。。 帽子はね仕方なくつくったん実は。。(^^ゞ手芸屋さんでかわいいな♪と思ったけど売ってくれないでしょ(^^ゞあれは、初級なんで簡単やけど、目を減らしてたらわからんようになって実はテキトーなんです(^^ゞ

>みーこさんこんにちは(*^_^*) 帽子。。今のとこ部屋にほったらかしになってます(^^ゞみーこさんはあんな色じゃなく、ピンクですねピンク(*^_^*)

>sacraさんこんにちは(*^_^*) すごないでー(^^ゞ私今まで編み物はやっても完成させたことがあんまりなくて(^^ゞ最後の仕上げはおばあちゃんにお願いしました(^^ゞ たー。のサッカーの時寒いと思ってかぶせたら、暑い!!と始まる前にぽいっ!!されたよ(^^ゞ

投稿: てんてん | 2008年1月24日 (木) 13時37分

わ~~凄い上手!!
手編みって絶対温かいよねww

投稿: メチオ | 2008年1月27日 (日) 23時47分

>メチオさんこんにちは^^ 上手じゃないけど。。。あったかいよね(#^.^#)

投稿: てんてん | 2008年1月31日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/10013041

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の事:

« 寒いので。。。 | トップページ | 外来日 »