« 外来日 | トップページ | 雪。雪。雪。 »

誕生日

先日、私の4?回目の誕生日でした(^^ゞ もう、めでたくもないような年齢ですが(^^ゞ 「おめでとう」って言ってもらうとうれしいものです(#^.^#) 友達からメールやお手紙をいただいたり♪プレゼントまでいただいたりなんかして、幸せな気分の一日でした(#^.^#)儀母からも、手紙が届きました200801310936000 。ちょっと離れて暮らしているので、畑でとれたお野菜と子供たちへのお菓子とともに、送られてきました。中には、がん封じの神社のお守りも入っていました。 こんな嫁がやってきてしまって、本当に申し訳ないのですが、いつもやさしく励ましてもらってありがたいです。。私が入院中は子供たちのお世話をしにうちにきてもらっていました。本当に大変な半年×2 だったと思います。これからもっと元気になって少しずつご恩返しをしていかなくては(#^.^#)

誕生日の日、ちょっと思うところあって、一人で東寺までいってきましたー200801311045000 。。寒い日で、しぐれたりしていましたが、たまに降り注ぐ日差しには、すこーし春をかんじたりなんかして。。平日なので、誕生日といってもいたって普通な一日。東寺をあとにして、買い物にいき、子供たちの帰りを待ち、夕食やなー。の塾の用意などしていました。なー。はこの日塾に行くぎりぎりまで友達と遊んでいました。もう少しで行かなくてはって時間になって、「ちょっとでてくるわ」って外へいってしまいました(+_+) 『時間ないでーー』って言っても 返事はいつもの 『わかってるーーー』 まあ、すぐ帰ってくるやろ。。と思ってたら本当にぎりぎりになって帰ってきて。。。200801311643000

←こんなのくれましたーーー(#^.^#)自分のおこづかいで。。サプライズなプレゼントに本当にあったかな気持になりました(#^.^#) 思わず、ハグしてしまいましたよーーー(#^.^#)

近所のお花やさんだったので、誰にあげるかきかれて、『ええーーーっと。。30代か40代くらい。。』と言ったそうな。。。私の年齢は知ってるんですけどね(^^ゞ 『歳いってる』と思われたらかわいそうと思ったみたいで(^^ゞ ゴメンナオバハンデ。。。この頃、なー。とは口論になったりすることがよくあって、あーーー私の子育てうまくいってないんかなー((+_+)) とへこむこともあったのですが、こんなやさしい気持ももってくれてるんや♪ってうれしくなりました(#^.^#)当日は、子供たちの歌のプレゼントでおわりだったので、今日はご飯食べに連れてってもらいまーーーーす♪

|

« 外来日 | トップページ | 雪。雪。雪。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いくつになっても誕生日は特別な日です。
おうちでみんなに祝ってもらってなによりです。
なー。ちゃんさすがやね~
ほんとぐっときます。
お義母さんもやさしいですね。
いいご家族に見守られて
どんどん元気になってね。

生花も解禁になって、
ほんと・・ぐっときます。
おめでとう!
そしてまた一年素敵な時間が流れますように☆

投稿: sacra | 2008年2月 3日 (日) 08時01分

お誕生日おめ♪
なんか、家族の絆って大切だな~と実感させられるよね。こうして、毎日普通に生活して笑ってられるのも、一人じゃないから出来ることなんだって。
なー。ちゃん優しい子だね。成長してって自立していくから喧嘩も多くなると思う。まだ2年生のヒメでさえ、最近は口答えも。。でも、寝る時は、あたしにぴったりくっついて、心音が聞こえる距離にいるの。こんな姿って、まだまだ赤ちゃんだな~~って思うけど、成長って急にくるじゃない?だから、無理に離そうとはしてないんだ。
てんてんさんは元気になったから、今度は子どもたちも元気に健康な大人になるように見守る側だね!!
例え30代、40代でもwwww

投稿: メチオ | 2008年2月 4日 (月) 00時03分

お誕生日おめでとうございます。
外来もお疲れ様でした。
そして次回はマルク&2歳の誕生日ですね。
中性脂肪高めのデータも経過も,ほんと僕ら似てますね^^;
お互い,幸せに歳を重ねていきましょう!

投稿: ゆきもぐ | 2008年2月 4日 (月) 12時29分

>sacraさんこんにちは^^ ありがとう^^もっともっと元気になりたいです(#^.^#) あっもうね、お刺身も食べてるねん(#^.^#)

>メチオさんこんにちは^^ ありがとう(#^.^#) うん。。女の子は特にお口が達者で。。。(;一_一) でもね、なー。が遠慮せず私とぶつかるのは、私が元気な証拠だと思ってる(^^ゞ

>ゆきもぐさんこんにちは^^ ありがとう(#^.^#)ゆきもぐさんももうすぐ2年のマルクやねーー。。しっかりあとをついていきますので、良い結果だしてね(^_-)-☆ってゆーか、良い結果やろうけど。。(^^ゞ

投稿: てんてん | 2008年2月 7日 (木) 09時38分

かなり遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう♪
可愛いお花!!
てんてんちゃんちのお子さんは、とってもいい子だね^^
子どもたちのためにも、お互いいつまでも元気でいようね。

投稿: タヌタヌ | 2008年2月20日 (水) 00時32分

>タヌちゃんありがとうhappy01 なー。とは言い争いになることも多いんですけどね。。でも、ずっとうるさいおばちゃんで見守りたいです(^^ゞ

投稿: てんてん | 2008年2月20日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/10207952

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 外来日 | トップページ | 雪。雪。雪。 »