« 忘れられない日 | トップページ | たんぽぽ »

ごぶさたしておりました。。

えっと。。いろいろ書こうと思っていたのですが、なんか疲れてるなあ((+_+))と思ってるうち、風邪気味になって、週末はゴロゴロしていました(;一_一) 熱はなく、すっかり寝込むほどではなかったですが、PL飲んだせいか、寝る寝る。。。やっと復活してきましたー^^あとは鼻がぐずぐずするくらいかなあ。。

書いてない間も、家族で映画観にいったり『Mrビーン』 なー。がスキー教室にでかけたり、たー。のサッカーの試合があったりでした。。映画はタヌちゃんブログでおもしろかったー♪と書いてあったので、家族でいきました^^ 字幕だけど、そこはビーンのしぐさや表情で充分笑えるらしく、たー。も『おもしろかったなあ^^』と言ってました^^

土曜日のたー。の試合soccerは近くの中学であったので、午後の1試合だけみにいきました。風邪気味やしやめとこうか。。。と思いつつ、やっぱり見に行きたい私は、いっぱい着こんで出発!!ちょうど試合が始まるころにつくと。。。雪がちらちら。。snow後半たー。が出る頃にはすごい雪で、子供たちは頭もびしょびしょ(;一_一) この日の試合はカップ戦で私が見に行ったのは、3位決定戦。勝ったらカップがもらえ、負けたらない。。えらいちがい。。同点で折り返したものの、負けてしまいました。。。子どもたちは、かたまって、ミーティングとストレッチをしに行ったのだけど、みんな泣いたらしい。。くやしかったんやろうね。。たー。もちょっとだけ泣いたみたい(^^ゞ でも、くやしさをばねにして強くなっていくんやろうねえ。。がんばれーー!!punch

それから今朝、うれしいことがありましたheart02中学のクラブの時の友達からメールで。。この前の同窓会にはこれなかったから、会えなくて残念やったって。その後の返信で、秋に私が病気で入院してたことをきいてから、私の完全復帰祈願で朝走ってたってsign03実際にはなかなかつづかへんかったよsadってメールやったんやけど、彼女の気持ちがすごーくうれしくて、happy01仕事もしてて、すごく忙しいのに私のことを思ってくれるだけで充分うれしいよheart04Uらありがとうheart02

|

« 忘れられない日 | トップページ | たんぽぽ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビーン、ちょっと気味悪いんだけど、笑えるのよね~^^
DVDで他のシリーズも見てみたいです。

学生時代のお友達からのメール、良かったですね。
自分の知らないところで、みんなが支えてくれたおかげで、今、生きているんだと感じています♪

投稿: タヌタヌ | 2008年2月29日 (金) 13時54分

>タヌちゃんheart02 なー。が時々ビーンのマネしてますcoldsweats01
いろんな人の支えがあり、いまこうしていられることを実感できますねshine感謝の心、忘れたらだめですねheart

投稿: てんてん | 2008年2月29日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/10633705

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしておりました。。:

« 忘れられない日 | トップページ | たんぽぽ »