« たんぽぽ | トップページ | 3月になりましたねー »

マラソン大会

今日は子供たちのマラソン大会でした。 たー。は低学年で4.5k なー。は高学年なので7.5K走ります。河川敷のサイクリングロードを行って帰ってくるみちのり。。なー。の出発は見そびれましたが(^^ゞ たー。はにこにこ笑顔で走っていきました^^ 昨日の夜は『明日はマラソン大会やから、早く寝るのが宿題やねん』ってちゃんと早く寝たので、今日は元気いっぱいです(#^.^#) サッカーをはじめ、毎週土日、ボールsoccerをおいかけているおかげか、かなりはやい順位で帰ってきました^^ 一方なー。はタップと部活のバレーはやってるけど、そんなに日頃はしってないし、今年から高学年になり、距離ものびたので、はしれるんやろうかsweat01と私が勝手に心配してましたが、予想よりかなり早く帰ってきました。 高学年は、部活で陸上をやってる子や、野球のチームに入ってる子が上位をしめるけど、その子達とそんなにかわらず帰ってきました^^ 毎週タップでステップ踏んでるのがいいのかもしれませんねnotes 今日は、なー。の好きなミルクレープcakeとたー。の好きなシューアイスを買って二人の帰りを待ってます(#^.^#) 去年も同じようなことをブログに書いていて、おまんじゅうを買って帰ったのですが、たー。には『いらん。』と言われ。。shock さあ、今日はなんて言うでしょうかねえdash

今週は、参観とマラソンで3日連続の学校行事ですsweat01 去年は参観を立って観てるだけでかなりしんどかったけど、3日目の今日、マラソン大会でずっと立って観ていてもしんどさをかんじませんでしたhappy01 友達としゃべってたおかげもあるかもしれないけど、だいぶ体力がもどったなーheart04とちょっとうれしかったですsun         

子供たちが走ってる姿run見れて今日もうれしかったし、子供達もみんな走り終えたあとはいい顔してるshine なー。は『いややなあ、雨降って中止にならへんかなあ?』なんて言ってたけど、やっぱりいい顔してたshine ふたりとも元気に走れて感謝ですheart01

|

« たんぽぽ | トップページ | 3月になりましたねー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽの歌はうちの保育園でも卒園式に唄いました。
先に席についてる保護者がこれを歌い、
子ども達が順番に入場します。
今でも聞くだけで涙ポロポロです。

卒園式に出れなくても
今こうして、参観やマラソン大会を見に来てくれて
お母さんが家で帰りを待っていてくれること
すっごく喜んでると思うよ。
よくがんばったね。
ママもこどもたちも。。。。
まだまだ寒いので無理しないでね!

投稿: sacra | 2008年2月29日 (金) 13時17分

7.5kも走るなんてすご~~~い!!
うちの子たちの学校は、その半分も走りません(^_^;)
たーくんも、なーちゃんも頑張ったね!!
ミルクレープとシューアイスは、喜んで食べたかな♪

投稿: | 2008年2月29日 (金) 13時45分

↑ 
ごめんなさい。名前を書かずに投稿してしまいました(^_^;)

投稿: タヌタヌ | 2008年2月29日 (金) 13時47分

>sacraさんこんにちは^^ そうなんや!!知ってるんやね^^泣けるよねーこの歌^^
この頃は、いてあたりまえ。。ってかんじになりつつあるけど、 そうじゃないって時々思い返してほしいなあ^^;

>タヌちゃんこんにちは^^ 結構な距離でしょ!?
私はマラソンあんまり好きじゃなかったから、みんなすごいなshineって思う^^ シューアイス大喜びでしたhappy01なー。はミルクレープも食べ、シューアイスも食べましたcoldsweats01

投稿: てんてん | 2008年2月29日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/10812100

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会:

« たんぽぽ | トップページ | 3月になりましたねー »