« 誕生日 | トップページ | 忘れられない日 »

雪。雪。雪。

200802091227001 200802091227000 昨日土曜日、京都市内でも今年初めての積雪がありました。朝からちらちら降っていた雪がどんどん本格的になり、お昼頃には道にもつもるくらいに。。(*_*)さむーーーーい。子どもたちは大喜び(#^.^#) わたしは。。。うーーーん。。。子どもたちはさっそく雪合戦♪

夕方までは降り続きました。で、翌日道に残っていた雪で子供たちは雪だるまをつくりました(#^.^#)200802101811000_2

この雪の日、私は、中学時代のテニス部の友達と集まる予定があり、でかけましたー。いやあ、寒かったです(*_*) 出かける頃には雪もやんでいたので、車でいったのですが、道はガラガラー(^^ゞ まっ予定してなければ、こんな寒い日にでかけませんよね(^^ゞ道に雪はなく無事に到着♪ 歩道に残った雪の上を歩くほうが怖かったです(^^ゞ

10年ほど前から年一回みんなで集まってるのですが、この3年私は欠席してました。。去年は退院してたけど、自信もなくて行けなくて。。髪の毛かってベリーベリーベリーショートやったし。。3人くらいは病気のことを知ってくれてる友達がいるんやけど、みんなに言う気にはなれなくて。。。でも、今回きてたメンバーにカミングアウトしてきましたーーー!!みんなびっくりしてたけど、一人の子が、『私バンクに登録してるで』って言ってて、ああ、ここにも登録してくれてる人がいるんやあ。。とうれしくなりました(#^.^#) また来年、さらに元気になって、みんなと会いたいです(#^.^#) 会えますように(#^.^#)

|

« 誕生日 | トップページ | 忘れられない日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構~積もったんだねw
お子様たち楽しそうww
それから、カミングアウトおめでとwwww
ちょっとスッキリした感じ(?)と言うか、
みんなにも病気の理解とかしてもらえて絆も深まったはずだよ!!

投稿: メチオ | 2008年2月11日 (月) 23時07分

>メチオさんこんにちは^^
そうやね。。こんなに近くに白血病患者がいるなんてびっくりやったかも(^^ゞ 入院中は欠席の理由を言えなくて知ってる友達に、『元気になったら、自分の口でみんなに言って』って言われてたからよかったかな(#^.^#)あとで、メールくれた友達もいるしね^^

投稿: てんてん | 2008年2月12日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/10404633

この記事へのトラックバック一覧です: 雪。雪。雪。:

« 誕生日 | トップページ | 忘れられない日 »