« 3月になりましたねー | トップページ | 修了式 »

2歳になりました(#^.^#)

先日、15日に、2歳の誕生日を迎えましたhappy01 移植から2年。少しずつ少しずつ体力ももどってきています。兄が必ず助けると言ってくれたあの日。点滴バックにいっぱいつまった骨髄液。K先生が絶対落ちないよう、ガムテープで補強して、しっかりくくりつけたはったなあ。。。

                                                          二年前の様子ですhospitalPhoto                                         ←兄の骨髄液。。これをみると、胸がいっぱいになります。。。

Photo_2 ←クリーンルームの副室にいるパパ。ガラスの向こうでも完全装備ですhappy02

で、先週水曜に外来に行って、マルクをうけてきました。

その日の血液データは、WBC5.0 HGB13.7 PLT176  と良好ですheart02 今回は、マルクしても、『大丈夫sign03』と思えたのですが、結果を待ってるうちにすこーし不安がよぎったりなんかして。。。でも、今日先生から結果連絡のメールが届きましたheart02

どの検査でも、腫瘍細胞は検出されなかったので、安心してください。。とshine

やったーーーpunch二年無事突破ーnotes

今、ここにこうしていられるのは、家族、友達、病院の先生方、スタッフの皆さん、私のまわりにいてくれるすべての人たち、ブログでお友達になった方たちも含めてみなさんのおかげです。。本当にありがとうございますhappy01これからも、一歩ずつすすんでいきますのでおつきあいくださいねshine

日曜日、たー。はサッカーの卒団式に参加しました。この日は、各学年で親子サッカーsoccerなんかもあり、みんなで楽しくすごしました。私は、サッカーはちょっと。。。ということで、パパにでてもらいましたがcoldsweats01サッカーのコーチをやってる保護者の方もいらっしゃるので、保護者チームけっこう本気でしたsweat01卒団式とゆうことで、この日はユニフォームを着用するのですが、たー。は3年生の試合に出るときはユニフォームが足らず、たー。だけなかったのですbearingなので、出る時に誰かのを借りて出ていました。が、、この日は他の学年からまわってきた、団のユニフォームで2年生は揃えてもらえることになりshineたー。は自分のユニフォームを着られることがこの日一番の喜びだったようですshineそんな彼のそばで一緒に経験できることがなによりうれしい一日でしたhappy01

|

« 3月になりましたねー | トップページ | 修了式 »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

本当におめでとう! (!?)
嬉しいお知らせをありがとう。
早いような、長いような・・・・
でもご本人やご家族にとっては
長かった二年だと思います。
本当に本当によかった。
これからどんどん元気になりますように♪

投稿: sacra | 2008年3月18日 (火) 13時31分

cherryblossomsacraさんこんにちは^^
さっそくのコメントありがとうsign03みんなの支えがあって今ここにいます。。本当にありがとうshine

投稿: てんてん | 2008年3月18日 (火) 16時22分

2歳おめでとう!2年の報告、私もとっても嬉しいです!
私はさい帯血だったから、新しい命が入ってくるという実感もないままあっという間に終わってしまいました。そんな私も来月で4歳で~す♪

投稿: おちびたん | 2008年3月20日 (木) 15時00分

おめでとうhappy01
ホントに嬉しいよheart04
でも、人生ってこれからだよね。あたしたちってちょっと早くガンとか病気を経験したけど、
最近って親の世代とか、周りとかでもいろいろ出てくる年代hospital
みんなにも元気な姿を見せてあげたいよね!!

投稿: メチオ | 2008年3月21日 (金) 00時50分

cloverおちびたんこんにちはhappy01ありがとうheart02いやあ、無事2年をすぎましたあshine4年かあshineお姉さんやわあheart04がんばってあとをついていきますのでこれからもよろしくねhappy01

cloverメチオさんこんにちはhappy01ありがとうshineメチオさんは大先輩やからねーshineずっと目標にしてるしこれからも元気いっぱーーーいのメッチさんでいてねheart04

投稿: てんてん | 2008年3月21日 (金) 18時11分

てんてんちゃん、おめでとう~heart04
前向きに元気に楽しく過ごしていれば、きっと病気なんて逃げていっちゃうよね。
みんなで元気になろうね♪

投稿: タヌタヌ | 2008年3月24日 (月) 14時25分

cherryタヌちゃんありがとうheart02 タヌちゃんはじめ、元気で過ごしてる先輩方々目標に歩いていますのでこれからもどうぞよろしくねshine

投稿: てんてん | 2008年3月24日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/11464596

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました(#^.^#):

« 3月になりましたねー | トップページ | 修了式 »