« マラソン大会 | トップページ | 2歳になりました(#^.^#) »

3月になりましたねー

日曜日に、たー。とキッズのサッカーフェスティバルsoccerに参加してきましたhappy01 お天気も良く、暖かかったので、とても気持ちよかったです(#^.^#) と言っても、保護者は特にすることもなく、子供たちが練習やミニゲームしてるのを見てただけなのですがcoldsweats01 この日のイベントは8歳以下が対象のため、たー。たちの学年が一番お兄さんでした。普段試合や練習のあるところは普通のグランドですが、この日は人工芝の球技場であったので子供たちも気持ちよさそうでしたhappy01Photo  いろんなチームから参加しているため、ミニゲームもこの日だけのチームでやっていたのですが、子供たちはすぐにそれぞれ友達をつくっていましたheart04 また、いつも対戦してるチームの監督さんに指導してもらったりと、なかなか充実の時間のようでしたsoccer 寒い冬はなかなか試合にもついていってやることができなかったので、一緒に参加できてよかったですhappy01 

この日、なー。は初めての塾外でのテストを受けにいきました。朝は私も一緒に送って行ったのですが、塾の友達に入口で会って、緊張する様子もなく元気に行ったのですが。。。結果は一部shockでした。。。これで、お尻に火がついてくれると良いのですが。。。weep

そして、昨日はお雛さんでしたねheart01 今年も、ちらし寿司をつくりました(#^.^#) 実家と今病気と闘ってる大切な人に届けましたshine たー。はちらし寿司があまり好きでなく、もっと小さい頃は『食べるわ(#^.^#)』 と言って食べ始めても おえっsweat01ってなってたんですが、今年はしっかり食べてくれましたhappy01少し成長したようですclover

|

« マラソン大会 | トップページ | 2歳になりました(#^.^#) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだお目目の調子がいまひとつなので、足跡のみで~~(*^^)v
復活は近いよぉ~~ん♪
待っててね!(^^)!

投稿: みーこです | 2008年3月 4日 (火) 23時30分

>みーこさんshineコメントありがとうございますhappy01もうすぐ完全復活ですねheart04楽しみにまっていますhappy01

投稿: てんてん | 2008年3月 6日 (木) 09時41分

ちょっとご無沙汰でした。
最近視力も落ちて・・目がしょぼしょぼ。
花粉のせいもあるんだけど。
マラソンやサッカー、とても健康的だねww

投稿: メチオ | 2008年3月 9日 (日) 14時17分

お子さんたちの付き添いや送迎で、てんてんちゃんも忙しそう!
でも、子どもの楽しそうな姿、頑張る姿を見るのは嬉しいもんね♪

投稿: タヌタヌ | 2008年3月12日 (水) 20時14分

久しぶりの登場です!

うちのユリもあまりちらし寿司好きじゃないんだ~
お雛様の時、わざわざ作ってあげたのに、
ほとんどタクが食べてました。私も翌日のお弁当にしました。誰の為のひな祭りじゃ~~~!?

投稿: おちびたん | 2008年3月15日 (土) 01時15分

cloverメチオさんこんにちは^^ 花粉症?今がピークだもんね。。

cloverタヌちゃんこんにちは^^ 子供の用事って結構忙しいよね^^; でも、一緒に忙しくできるのは幸せなことやね^^


cloverおちびたんこんにちは^^ ご無沙汰でしたー^^日記も長いこと更新されてなかったから、忙しいのかな・・と思ってました。 ゆりちゃんもあんまり好きじゃないのかー^^;

投稿: てんてん | 2008年3月18日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/10937010

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になりましたねー:

« マラソン大会 | トップページ | 2歳になりました(#^.^#) »