« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

気がつけば。。。

coldsweats014月も半ばを過ぎ、日差しも強くなってきて。。。ブログはずっと放置していて。。。ごめんなさいsweat02私は元気にしていますscissors 体調がよくなると、いろいろ忙しくなってきてcoldsweats01 子供たちはそれぞれ、3年、6年に進級し、さあ、がんばるぞーsign03だったのですが。。。今年は二人とも、担任の先生の評判がよろしくなく。。。なー。も仲良しさんと離れ。。。波乱のスタートでしたdash わかってますよ、始まってみなければわからない。。人の噂に左右されてはいけないsweat01って。。でも、でもねー不安になります。。weep なー。にも、人生思うようにいかないときのほうが多いんやから。。意外と楽しくやれるかもしれんやん。。って言ったんですけどね。。。はー。。sad たー。のほうも不安です。。この前参観もいったけど。。。まっぐちぐちいってもしゃーないんで、笑顔を忘れずいきましょーhappy01

学校とはちがって、たー。のサッカーsoccerでは、素敵な指導者の方々と巡り合うことができましたheart023年生になって、自分たちのチームになり、指導者の方も決まったんです。。いつも、ほめて、励まし、楽しく教えていただいてますhappy01 たー。が最近よく言われていること。。『あきらめない』『あわてない』 試合の時なんかよくいわれてますcoldsweats01 ボールがラインを割るまであきらめちゃいけないし、ボールをとられてもとりかえせばいいんだけど、あきらめちゃうんですよねcoldsweats01 でも、最後まであきらめないってのは、サッカーだけじゃなくどんな場面でもいえること。サッカーを通じて強い身体と心を築いていってほしいですsoccer チームからのユニフォームも渡されて背番号は2番でしたhappy01 このところ毎週試合続きでがんばってますsoccer

なー。さんは、今週 修学旅行に行きます。お天気がちょっと心配ですが、楽しい思いで作って帰ってきてほしいなあnotes

tulipひとつ質問ですtulip

ここへきてくださる方の中には、子供さんがいらっしゃるかたもおられると思うのですが、病気をしてから、学校の役員とかはどうされてますか?? 私は今年までは免除してもらったのですが。。。それには診断書も必要で(コピーでいいんですけどね)。。うちの学校は委員長とかも、くじで決めるので、あたる可能性もあるし。。だいぶ体力ももどってきてるし、来年くらいならできるかなあ。。。とは思ってるんですけど、みんなどうしてるか知りたくて。。教えてくださいねheart02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »