« 春の一日 | トップページ | GWいかがでしたか? »

気がつけば。。。

coldsweats014月も半ばを過ぎ、日差しも強くなってきて。。。ブログはずっと放置していて。。。ごめんなさいsweat02私は元気にしていますscissors 体調がよくなると、いろいろ忙しくなってきてcoldsweats01 子供たちはそれぞれ、3年、6年に進級し、さあ、がんばるぞーsign03だったのですが。。。今年は二人とも、担任の先生の評判がよろしくなく。。。なー。も仲良しさんと離れ。。。波乱のスタートでしたdash わかってますよ、始まってみなければわからない。。人の噂に左右されてはいけないsweat01って。。でも、でもねー不安になります。。weep なー。にも、人生思うようにいかないときのほうが多いんやから。。意外と楽しくやれるかもしれんやん。。って言ったんですけどね。。。はー。。sad たー。のほうも不安です。。この前参観もいったけど。。。まっぐちぐちいってもしゃーないんで、笑顔を忘れずいきましょーhappy01

学校とはちがって、たー。のサッカーsoccerでは、素敵な指導者の方々と巡り合うことができましたheart023年生になって、自分たちのチームになり、指導者の方も決まったんです。。いつも、ほめて、励まし、楽しく教えていただいてますhappy01 たー。が最近よく言われていること。。『あきらめない』『あわてない』 試合の時なんかよくいわれてますcoldsweats01 ボールがラインを割るまであきらめちゃいけないし、ボールをとられてもとりかえせばいいんだけど、あきらめちゃうんですよねcoldsweats01 でも、最後まであきらめないってのは、サッカーだけじゃなくどんな場面でもいえること。サッカーを通じて強い身体と心を築いていってほしいですsoccer チームからのユニフォームも渡されて背番号は2番でしたhappy01 このところ毎週試合続きでがんばってますsoccer

なー。さんは、今週 修学旅行に行きます。お天気がちょっと心配ですが、楽しい思いで作って帰ってきてほしいなあnotes

tulipひとつ質問ですtulip

ここへきてくださる方の中には、子供さんがいらっしゃるかたもおられると思うのですが、病気をしてから、学校の役員とかはどうされてますか?? 私は今年までは免除してもらったのですが。。。それには診断書も必要で(コピーでいいんですけどね)。。うちの学校は委員長とかも、くじで決めるので、あたる可能性もあるし。。だいぶ体力ももどってきてるし、来年くらいならできるかなあ。。。とは思ってるんですけど、みんなどうしてるか知りたくて。。教えてくださいねheart02

|

« 春の一日 | トップページ | GWいかがでしたか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシも、ここへはお久しぶりぃ~~sweat01
てんてんちゃん元気そうで良かったですnote
うちは子供達、今、大学一年と高校三年・・・・・
小学校中学校と嫌になるほど、役員(PTA副会長など)やってきたので
もう十分って感じです。
病気だったら、簡単な仕事の役員を回してもらうとか・・・・
学校によってやり方違うし、難しいかな・・?

投稿: みーこです | 2008年4月22日 (火) 15時45分

私は元気なので役員は当然かな・・と思いますが
いくら随分元気になったとはいえ、はずしてもらったら
どうですか?
いくらでもできる人はいるはず。

いくらでもできるのに
「絶対ヤダ!」という人もいっぱいいますけどね^^;

て、個人的に心配なので
これまた個人的に勝手に言ってます。。。

投稿: sacra | 2008年4月22日 (火) 17時04分

こんばんは♪

元気になると更新もなかなか出来なくなってきますよね・・・^^;
なかなか更新が無いのは元気で忙しい証拠ですね!

僕もなかなか更新できなくて、ひどい放置状態です・・・(汗)

投稿: ゆきもぐ | 2008年4月22日 (火) 23時50分

cherryみーこさんこんにちは^^ アドバイスありがとうございますheart02いろんな役をやってこられたんですねsweat01私も、病気になる前は毎年のように役員をしてました。。うちの学校は立候補がなく、くじなので、委員長とかになったらできるかなあ。。。ってのがあって。。。でも、今年は免除されたので、またゆっくり考えることにします。。

cherryblossomsacraさんこんにちは^^ みんなそれぞれの事情があり、役員決めも大変やんねsad今年は役にあたったの?? 今、サッカーのほうでは会計とかいろいろ動いてるねん。だから、それができるのに、なんで??とか思われるかなー!?とか、そんなことも思ってねcoldsweats01アドバイスありがとうheart02

cloverゆきもぐさんこんにちは^^ 私は家にいても何かと忙しく、更新できなくてcoldsweats01ゆきもぐさんはお仕事もあるから、そら更新はできませんよーーcoldsweats01お互い、無理せず、いきましょうねhappy01

投稿: てんてん | 2008年4月23日 (水) 09時45分

毎年、PTAの委員決めはどこの学校も難航するよねsweat01
私は退院して1年半後の年に小学校で簡単な委員をやり、今年は中学校でまたまた簡単な委員に立候補しました。
でも、今年は夫が会長に・・・
夫は、毎日、仕事とPTAで忙しく動き回り、かなり疲れているみたいなので、息子たちの進路のこととかも相談できずsweat02
てんてんちゃん、気力体力がばっちり戻るまでは委員はお休みしていても良いのではhappy01


投稿: タヌタヌ | 2008年4月23日 (水) 14時20分

タヌちゃんこんにちはhappy01アドバイスありがとうheart02 ご主人が会長とはdash忙しいでしょうね。。。ご苦労さまですconfidentうちはどの役をするとかも選べなかったりするし、委員長はくじやしねえ。。。よく考えたほうがいいかなcoldsweats01

投稿: てんてん | 2008年4月24日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/20470529

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば。。。:

« 春の一日 | トップページ | GWいかがでしたか? »