« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

外来日

火曜日、水曜日と二日連続で通院でした。 火曜日は放射線科 水曜日は血液内科と乳腺外科。 採血データWBC5.4 HGB14.6 PLT163 今回も大きな問題はなく、あっさり終了happy01 今回、移植後ずーーーっと高かった中性脂肪が初めて正常値になりましたshine かわりに、というか。。γGPTが今回高めだったけどcoldsweats01基準値外なのはそれくらいで、やっとこさ、もとにもどってきたのかなあ。。ってかんじです。体調も、2年を過ぎたあたりから、ぐっと良くなってきたしupたー。の サッカーについて行ってもしんどさを感じないようになってきたしsoccer 毎日、元気に動ける身体にもどってきたことに感謝ですheart01

おまけ。。先週ついていった試合でたー。初ゴール決めましたsoccerちょうど、私がついて行ってた時に決めてくれましたshine今日も雨の中試合ですbearingなんかボロ負けしてるようなんですが。。がんばれーーsweat01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

たー。ダウン。。。

ひさびさのダウンですbearing 昨日の母の日、近くまで行く用事があったので、プレゼント渡しがてら実家でみんなでご飯を食べ。。家に帰ってから。。お腹が痛いーsweat01と言いだしたのですが、いつものこと。とトイレ行ったら治るわhappy01なーんてほってたら、夜中もずーーっと痛くて寝られない様子で、お腹をさすったり、トイレについて行ったり 私たちもほとんど寝られずcoldsweats02 たー。は朝方しんどくなってきてリバースshock でも、それで落ち着いたようでやっと寝たのですが。。10時半ころ起きて、りんごジュースを飲んだらまた痛くなってきて。。おまけに熱も8度くらいあるし。。1年ぶりくらいに小児科につれていきましたsweat01 先生の奥さまに『久しぶりねーhappy01』と言われcoldsweats01 (私の病気のこともご存じなので、元気そうにしてるのを喜んでくださいましたhappy01) 診ていただいたところ。。おなかにくる風邪かもしれないね。。とのことで、お薬をいただいて帰ってきました。 でも、すぐには治らないので、今日は一日寝ています。。今日はジュース以外何も口にしていませんthink夜には何か食べられるといいのですが。。さっきからずっと寝ていて2時間くらいになります。。。。。とここまで書いてたら起きましたflair 缶のももを少し食べたし、ちょっと調子よくなってきたみたいですheart02  実は昨日、お刺身なんかも食べてて、実家の母も嘔吐したので、何かにあたったのではdownと心配だったのですが、何が原因かわからないけど元気になってきたので安心しましたsweat01

このところ、気候の変動が激しいのでみなさんも気をつけてくださいねsweat01

おまけ。。昨日、母の日に子供たちとパパからお花をもらいましたhappy01 200805111140000_5 200805111144000

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GWいかがでしたか?

うちは、大したお出かけもしなかったのですが、4月の終わりからいろいろあったので、書かせてくださいねcoldsweats01

まず。。なー。のタップの発表会がありましたshine今回は衣装もちょっぴりお姉さんなかんじでしたhappy01New_030_3 同じ日に、たー。はサッカーの試合soccerだったので、パパと私はあっちへいったりこっちへいったりwobblyおおいそがしの一日でした。でも、どちらも見てやる事ができて大満足の私でしたshine

一番左、青い衣裳がなー。です。(リハーサル風景)

昭和の日は、なー。の十三参りに家族ででかけました。私が着た振袖をきて、頭もきれいにしてもらってhappy01 はじめは草履で歩くのもぎこちなく、だいじょうぶかーーーsign02ってかんじだったのですが、嵐山の法輪寺でお参りをすませ、いただいた知恵を逃がさないように(橋をわたるまでうしろを振り返ると知恵が逃げるといわれていますcoldsweats01)ひたすら前を向いて、渡月橋をわたりcoldsweats01 渡ったあたりでさっそくソフトクリームをみんなで食べましたhappy01なー。さん振袖着てるのに、気にせず食べる食べるcoldsweats01 このころには、上手に歩けるようになっていました。 しばらく歩いて初夏の陽気の嵐山を満喫しましたshine    お参りの時、子供たちは一つ好きな文字をかくのですが、、なー。は『和』 と書いていました。New_051 私も同じところにいったのですが、なんて書いたのか。。。記憶にないなあ。。。お寺の和尚さんのお話もとてもよかったです。 昔だと、もう一人前とみなされる年齢。。両親や祖父母へ感謝の気持ちを忘れずに、きょう、お父様お母様に、『ありがとう』と言ってください。。私には言ってくれなかったのですが、パパには言ったらしいですcoldsweats01New_053

New_064                                                                  私には言ってくれなかったけど、たー。とふたりで4月の初めにカードをくれました。200804141652000 200804141652001 これは、2歳おめでとうのカードなんですhappy01ふたりで一生懸命書いてくれましたflair

後半4連休は、あまりも遠出もしなかったのですが、子供の日は 鈴鹿サーキットまで行ってきましたhappy01 子供たちはゴーカートが一番おもしろかったようですhappy01 鈴鹿といえば。。。まだ結婚する前、パパとF1を見に行って、ガレージにテント張って寝たこともあるなあcoldsweats01なーんて懐かしく思い出しました。若かったよなーcoldsweats01 一日歩きまわってくたくたでしたが、なんとかしんどくならずにいられました。(子供たちで乗るのは二人で乗物に並んでくれたので楽ちんでした) 子供たちは長いのだと、1時間くらいは並んでたと思いますhappy02

なんだか、連休疲れでシャキッとしませんが、自分に気合いれていきたいと思いますsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »