« GWいかがでしたか? | トップページ | 外来日 »

たー。ダウン。。。

ひさびさのダウンですbearing 昨日の母の日、近くまで行く用事があったので、プレゼント渡しがてら実家でみんなでご飯を食べ。。家に帰ってから。。お腹が痛いーsweat01と言いだしたのですが、いつものこと。とトイレ行ったら治るわhappy01なーんてほってたら、夜中もずーーっと痛くて寝られない様子で、お腹をさすったり、トイレについて行ったり 私たちもほとんど寝られずcoldsweats02 たー。は朝方しんどくなってきてリバースshock でも、それで落ち着いたようでやっと寝たのですが。。10時半ころ起きて、りんごジュースを飲んだらまた痛くなってきて。。おまけに熱も8度くらいあるし。。1年ぶりくらいに小児科につれていきましたsweat01 先生の奥さまに『久しぶりねーhappy01』と言われcoldsweats01 (私の病気のこともご存じなので、元気そうにしてるのを喜んでくださいましたhappy01) 診ていただいたところ。。おなかにくる風邪かもしれないね。。とのことで、お薬をいただいて帰ってきました。 でも、すぐには治らないので、今日は一日寝ています。。今日はジュース以外何も口にしていませんthink夜には何か食べられるといいのですが。。さっきからずっと寝ていて2時間くらいになります。。。。。とここまで書いてたら起きましたflair 缶のももを少し食べたし、ちょっと調子よくなってきたみたいですheart02  実は昨日、お刺身なんかも食べてて、実家の母も嘔吐したので、何かにあたったのではdownと心配だったのですが、何が原因かわからないけど元気になってきたので安心しましたsweat01

このところ、気候の変動が激しいのでみなさんも気をつけてくださいねsweat01

おまけ。。昨日、母の日に子供たちとパパからお花をもらいましたhappy01 200805111140000_5 200805111144000

|

« GWいかがでしたか? | トップページ | 外来日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たー。ちゃん大丈夫??
やっぱ5月って、新学期が始まってホッとする頃?
五月病?
ちょっと疲れちゃったかな・・
これからは楽しい夏が待ってるよ~~体力つけないとねww
母の日のお花、素敵だねwwあたしひまわりって好きww

投稿: メチオ | 2008年5月18日 (日) 22時06分

cherryメチオさんありがとう(#^.^#) 二日半ほど休みましたが、週末には元気に試合soccerにいけました(#^.^#) ほんと、疲れる頃だよねーーーwobbly

投稿: てんてん | 2008年5月19日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/20913041

この記事へのトラックバック一覧です: たー。ダウン。。。:

« GWいかがでしたか? | トップページ | 外来日 »