« たー。ダウン。。。 | トップページ | 運動会 »

外来日

火曜日、水曜日と二日連続で通院でした。 火曜日は放射線科 水曜日は血液内科と乳腺外科。 採血データWBC5.4 HGB14.6 PLT163 今回も大きな問題はなく、あっさり終了happy01 今回、移植後ずーーーっと高かった中性脂肪が初めて正常値になりましたshine かわりに、というか。。γGPTが今回高めだったけどcoldsweats01基準値外なのはそれくらいで、やっとこさ、もとにもどってきたのかなあ。。ってかんじです。体調も、2年を過ぎたあたりから、ぐっと良くなってきたしupたー。の サッカーについて行ってもしんどさを感じないようになってきたしsoccer 毎日、元気に動ける身体にもどってきたことに感謝ですheart01

おまけ。。先週ついていった試合でたー。初ゴール決めましたsoccerちょうど、私がついて行ってた時に決めてくれましたshine今日も雨の中試合ですbearingなんかボロ負けしてるようなんですが。。がんばれーーsweat01

|

« たー。ダウン。。。 | トップページ | 運動会 »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

ゴ~~~~~~~~~~~~~~~ル♪
今日も決めたかな??w
それから、外来おめ♪どんどん数値が安定してきているって感じだね。このまま突き進もう!!

投稿: メチオ | 2008年5月24日 (土) 22時12分

体調良くって よかった!!
たー君も カッコイイところ ママに見てもらって、やったァ!!!  楽しいことがたくさんやね^^
梅雨が来て 夏が来て。。。今年も暑くなりそうやけど
夏バテに気をつけてネ!

投稿: kura | 2008年5月25日 (日) 18時47分

メチオさんこんにちは^^ ありがとう(#^.^#)ずっと追いかけていくのでよろしくね(^_-)-☆
たー。昨日もゴールきめましたsoccerhappy01

kuraさんこんにちは^^ ありがとう(#^.^#)ほんとやねー。。もうすでに蒸し暑くなってきてるもんな((+_+))お互い倒れんように、無理せず夏を乗り切りましょーsun そうそう、この前、なー。とkuraさんちの近くに行ったら、新しい雑貨屋さんをみつけたよshine

投稿: てんてん | 2008年5月25日 (日) 21時35分

ストライカーたー。君!!
大雨の中でもゴール決めるなんて、いまの日本代表にほしい決定力ですね~~!!
体調もすこぶる良さそうで何よりです(^^)

投稿: やっつぁん | 2008年5月28日 (水) 19時30分

>やっつぁんこんにちは^^ チームの中で、決して上手なほうではないけれど、がんばってます^^
体調はいいですが、元気になると、用事も増え、だんだんゆっくりできなくなってきました^^;

投稿: てんてん | 2008年6月 2日 (月) 19時53分

目の前で初ゴール、嬉しいですね♪♪♪

外来お疲れ様でした!
中性脂肪が正常値入りおめでとうございます^^
羨ましいなぁ~^^;

投稿: ゆきもぐ | 2008年6月 2日 (月) 23時57分

>ゆきもぐさんこんにちは^^ 中性脂肪!!初めて正常値になりましたよーーーでも、これが続かないとだめですね^^;

投稿: てんてん | 2008年6月 3日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/21136914

この記事へのトラックバック一覧です: 外来日:

« たー。ダウン。。。 | トップページ | 運動会 »