« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

通院日

暑さ本番となってきました!!みなさんお元気でしょうか??

私は倒れそうbearingと言いつつふんばっておりますcoldsweats01

昨日は外来日でした。WBC5.4 HGB13.5 PLT158 大きな問題はなく終了happy01    だけど、前回せっかく正常値だった 中性脂肪がまたやや高めに。。。weepあと、γGPTもやや高め。。。まあ、これくらいはしゃーないと気にせずいきましょうcoldsweats01

昨日は、ひとつ同意書を頼まれたのですが、秋の血液学会で、私の遺伝子検査でのキメラ遺伝子の数が発表されるのだそうです。AMLのM2で、8;21転座があるタイプだったので。。。どんな発表か、だれが発表されるのか、詳しいことはきいてませんが、私のデータが少しでも役に立つのならうれしいなあ。と思います。そして、それが、治った記録として残るよう、これからも、まけるもんかpunch の気持ちでがんばりますnotes

それにしても、暑いですsign03 これから、週末のたー。の合宿soccerの準備しますsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »