« ちょうちょ♪ | トップページ | この夏は。。。 »

通院日

暑さ本番となってきました!!みなさんお元気でしょうか??

私は倒れそうbearingと言いつつふんばっておりますcoldsweats01

昨日は外来日でした。WBC5.4 HGB13.5 PLT158 大きな問題はなく終了happy01    だけど、前回せっかく正常値だった 中性脂肪がまたやや高めに。。。weepあと、γGPTもやや高め。。。まあ、これくらいはしゃーないと気にせずいきましょうcoldsweats01

昨日は、ひとつ同意書を頼まれたのですが、秋の血液学会で、私の遺伝子検査でのキメラ遺伝子の数が発表されるのだそうです。AMLのM2で、8;21転座があるタイプだったので。。。どんな発表か、だれが発表されるのか、詳しいことはきいてませんが、私のデータが少しでも役に立つのならうれしいなあ。と思います。そして、それが、治った記録として残るよう、これからも、まけるもんかpunch の気持ちでがんばりますnotes

それにしても、暑いですsign03 これから、週末のたー。の合宿soccerの準備しますsweat01

|

« ちょうちょ♪ | トップページ | この夏は。。。 »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

ホント暑いね~~
でも、暑さにも負けない外来結果wええこっちゃww
パワー前回で夏を乗り切ろうねww
てんてんさんのデータが役に立つんだね♪
一人でも多くの患者さんが治りますように!!

投稿: メチオ | 2008年7月23日 (水) 22時09分

メッチさんこんにちは^^
ほんと暑い!!京都の暑さははんぱやないです><
自分のデータが使ってもらえるのってなーんかうれしい♪のですが、どんな話をしゃはるんやろう?きいてみたいような。。こわいような。。。^^;

投稿: てんてん | 2008年7月24日 (木) 12時05分

てんてんさん
はじまして(*^o^*)
きのう 初めて てんてんさんのブログに出会いましたが もうビックリsign03
私も乳がん手術後、9ヶ月で急性リンパ性白血病になりました。弟とHLAがあい
骨髄移植をし 先月 生まれ変わって一年がたちました。 まだ 食欲不振で体力がなく 暑さでひからびてます~(´Д`)
てんてんさんは乳がんは温存ですか?全摘ですか?
私は温存で放射線治療をしました。放射線と白血病 何か関係があるんでしょうかねえ~
てんてんさんが元気でいてくれることが私にとって 励みになります(^O^)
5年生存率は決して良くないので不安はあるけど 生きていきましょうね(^^)v

投稿: Chibiマリ | 2008年7月26日 (土) 15時20分

>chibiマリさんこんにちはhappy01
コメントありがとうございます^^ そうですか。。乳がん術後9ヶ月で白血病に。。。でも、移植をされて1年が経ったのですね。よかったですhappy01 私は白血病を発症したとき、二つも大病する人なんていないsweat01なんで私だけこんな辛いことばかりおこるの?って泣いて泣いてなかなか立ち直れませんでした。。でも、病気になって、普通の日常がどれほど幸せか本当によくわかりました。同じ病気の人たちにも 教えてもらうことも多く、いっぱい人生の勉強をしているような感じですhappy01 ちなみに 乳がんは温存で、放射線治療をうけていたため、移植前の放射線は4グレイしかうけていません。。白血病を発症したときに、乳がんの放射線治療が関係あるのか??と思い、先生にききましたが、ちがうだろう との答えでした。治療の影響で発症するにしては、早すぎる との見解だったようです。本当のところはわからないでしょうけどねcoldsweats01
この夏は、本当に暑くてしんどいですが、がんばって乗り越えましょうねpunch
このブログは のんびりペースでしか更新できてないのですが、またよかったら、きてくださいね
heart01heart01ブログをはじめた時に、乳がんや白血病になっても、元気になれるんだ:sign03]と 誰かに思ってもらえたら。。。という思いがあったので、chibiマリさんからのメッセージは本当にうれしいですheart04ありがとうございますshineお互い負けずにいきましょうーsign03 

投稿: てんてん | 2008年7月26日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/22358720

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« ちょうちょ♪ | トップページ | この夏は。。。 »