« 白血病の告知 | トップページ | 2004年11月 初発 寛解導入療法 »

2年半記念マルク

水曜日、外来でした。採血結果 WBC5.2 HGB13.6 PLT156 で問題なくhappy01

今回は移植後2年半のマルクでしたsweat01

腸骨からですが、いつも一発OKの先生がめずらしく。。。引かれてるときに何も感じず。。引けてなかったようです。それも何回もcoldsweats01さし方が浅かったようで、そのたびぐりぐりwobbly

『ちょっと方向を変えてみますね』とおっしゃったあとは無事終了しましたcoldsweats01珍しく、あと歩くと少し痛かったですhappy02

マルクの後、心電図もとってきました。  なんだか動悸が気になるし、脈が速いような気もするし。。。と先生に訴えてたので、じゃあ、心電図だけとってみますか。ってことになり。。。細かいことはわからないかもしれないけど、先生としては心臓に問題があるとは考えにくいようで、精神的なものじゃないか??と思ってはるみたいなんですよね。たしかにそれもあるかなあ。。とは思いつつ。。。

sign03昨日の夕方、先生から連絡がnotes

マルクの結果異常なかったので安心してくださいshineと。。やりましたsign03無事突破happy01みなさま本当にありがとうございますsign03

心電図も異常なかったのですが、ネットでいろいろみていたら、、【更年期】があてはまりそうなんですねーdespair 先生は『まだ早いでしょ』って言ってくれはるんですけど。。乳がんの術後 ホルモンのお薬もずっと飲んでるし、治療で閉経してしまった(実際には卵巣の機能は低下してるけど、脳がそれをわかってない状態らしいですが。。)ようだし。。。次回は婦人科の予約も入れてもらうことにしました。。もとの病気とはちがう部分でも、いろいろ問題もでてきますねthink

それでもまあ、うまく付き合っていかないと。。ですねcoldsweats01 やっぱり、どう考えても生かされてる命なんやからねshine

先に旅立った仲間たちに恥ずかしくないように今を一生懸命生きようconfident

|

« 白血病の告知 | トップページ | 2004年11月 初発 寛解導入療法 »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

前回はてんてんさんのブログ見つけられ嬉しくなってコメントしたが二重送信になってたのですね。すみません。(p_-);検査問題なしでよかったですね。
私も次の外来で『時々動悸が気になる』と言うつもりですが、「心配なし」とたぶんあっさり言われると思ってます。

投稿: manzyuen | 2008年9月21日 (日) 14時46分

>manzyuenさんこんにちは ありがとうございますheart01少しずつ、大丈夫sign03と思える割合が増えてきてはいても、結果待ちの間はどきどきしますねcoldsweats01
動悸、気になります??ホルモンの関係なんですかねー?次回、婦人科も行ってきますcoldsweats01

投稿: てんてん | 2008年9月22日 (月) 20時19分

マルク、結果良好おめでとう♪
てんてんちゃん、良かったね!!
このまま完治に向かって一緒に前向きにいこうね!

私も、最近は、体のあちこちにガタがきてるなぁ(>_<)


投稿: タヌタヌ | 2008年9月26日 (金) 07時36分

タヌちゃんこんにちは^^
ありがとうhappy01先を歩いているタヌちゃんは私の目標やから、がんばってうしろを歩いていきますねheart04私も、すぐ目も疲れるし、身体も疲れるし。。歳かねーーcoldsweats01

投稿: てんてん | 2008年9月26日 (金) 20時01分

遅くなりましたが、2年半マルクおめでとうございます!!
てんてんさんは退院後一度も入院なしで元気に過ごしているので、移植組の中でもスペシャルママさんです!(^^)
このまま元気に突っ走ってくださいね!

一方僕は、10月中旬に皮膚科入院が決まりました(*0*)

投稿: やっつぁん | 2008年9月27日 (土) 16時13分

>やっつぁんこんにちはー^^
ありがとうhappy01 スペシャルママさんかあーうれしいお言葉ありがとうhappy01

10月に皮膚科入院ですね。。しっかり治して半そできれるようになりましょうhappy01ファイトいっぱあああつpunch

投稿: てんてん | 2008年9月27日 (土) 22時37分

てんてんさんは半年ペースなんですね…;
でも問題ないことが分かると安心ですよね^^
お疲れ様でした。
動悸も落ち着くといいですね。

投稿: ゆきもぐ | 2008年9月30日 (火) 12時46分

>ゆきもぐさんこんにちは
そうなんですよ、3年までは半年で。。と主治医は思ってはるみたいなんですよー^^;
大丈夫なはず!!と思ってはいても結果でるまでドキドキしますね^^;

投稿: てんてん | 2008年9月30日 (火) 19時40分

私、てんてんさんより丁度1年後発病、2006年7月移植で、4ヶ月に1回のペースでマルクあります。
外来診察の間隔が開くと「また~」て感じです。
結果聞くまでのドキドキが体調にもよくないですよね。「1年に1回でいい」と泣きついてます。

投稿: manzyuen | 2008年10月 5日 (日) 09時31分

>manzyuenさんこんにちは
4ヶ月に一回マルクなんですかー
結果きくまでどきどきしますね^^;私もです。
その、どきどきがいやなので、結果が出次第先生に連絡もらうことにしていますcoldsweats01

投稿: てんてん | 2008年10月 5日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/23885497

この記事へのトラックバック一覧です: 2年半記念マルク:

« 白血病の告知 | トップページ | 2004年11月 初発 寛解導入療法 »