« この夏は。。。 | トップページ | 子供たちのこと »

想い

先日、リンクさせてもらっている ひろみママが空ちゃんと、A奈ちゃんのもとへと旅立たれた。。

2年に渡る闘病。。しんどい治療。。家族と離れての闘病。。1年に2度のフル移植。。

どんなにつらくてしんどい時も、その文面はいつも明るく前向きで、、

『母ちゃんはやったるでーーー!!』みたいな元気なところが大好きでした。

実は、前回の私の日記を書いたその同じ日に、ひろみママよりメールをもらい、そこに書かれていたのは8月17日に ひろみママがHPに書かれた内容と似たものでしたが、厳しい現実に私はショックで、自分に助けられる力がないことが、悔しく、悲しく、、毎日、奇跡が起きますようにshineと思い続けることしかできませんでした。。。。元気のない自分がいました。。年齢も近く、発症時のお子さんの年齢も、うちのたー。と同じで。。母として気持ちが痛いほどわかり、胸が苦しい日々でした。。。だけど、これではあかん!!と思いました。  ひろみママはみんなが元気になることを、病気を克服して一人でも多くの人が生き続けることを望んでいるはず!!それやったら、やっぱり今私にできるのは 自分の今日を一生懸命生きることsign03ついつい、忘れてしまいそうになる当たり前の毎日の大切さをかみしめ、感謝し、生きること。。

そんな中、HPで知った旅立ち。。

私は、ひろみママがみせてくれた 生き方 生き様 に敬意を表したいと思います。。

結局、一度もお会いすることはできなかったけど、メールのやりとりや、ブログへのコメントなど とっても楽しかったですhappy01秋に会えなくなったけど、ひろみさんの心はみんなのとこに来てくれるよね。。 ありがとう。 お疲れ様。 本当にがんばったね。。あんなにがんばれる人いないよ。。私も、時にくじけそうになるけれど、そんな時、一生懸命生きたひろみさんのこと思い出したいと思います。。。また会う日までsign03

ご冥福を心よりお祈りいたします。

私の日記に書くべきことではないかもしれないですが、書かせてもらいました。

|

« この夏は。。。 | トップページ | 子供たちのこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/23591252

この記事へのトラックバック一覧です: 想い:

« この夏は。。。 | トップページ | 子供たちのこと »