« おまつり | トップページ | ももの木交流会in京都 »

筋肉痛

今日、足が。。。筋肉痛なんですsweat01実は、昨日 たー。のsoccer練習についていったのですが。。。コーチがながーーーーいメジャーを持ってきてはって、、、距離をはかったはります。。50mのタイムを測るそうですsweat01子供たちがきれいに走れるように教えてもらい。。母たちも50mを走り、タイムを測ることに。。。いや、別に走らなくてもいいんですけどね。。。coldsweats01まあ、やってみようかと参加してしまったわけですcoldsweats01 最初に子供たちが走り、次は母たちの番sweat01 じゃんけんで順番を決め。。。よーーーーい スタートsign03 あっ足が思うようにすすまへーーーんsweat01 でもなんとか50m走りましたcoldsweats01 タイムは。。。ここでは言えませーーーんcoldsweats01 母たちの中では一番遅かったですcoldsweats01 走った時、コーチに『たー。ちゃんに負けたらあきませんやん』 って言われcoldsweats01 全員が病気のこと知ってるわけではないので、『おっそいなーdash』って思われてるかもしれんけど、私的には50m走れただけで満足満足happy01  っと思ってたら、『じゃあ、フォーム治してもう一回』  えーーsign03 足つるんちゃうか、と思いましたが、何とか走れましたcoldsweats01 しばらく母たちは休憩して、練習の終わりには ミニゲームsoccer これも参加してきましたhappy01 10分ハーフの前半で疲れ果てcoldsweats01 後半は休憩していましたが、当日からすでに足が。。。今日も階段など辛いですcoldsweats01

でも、全力疾走(といってもおそいけど)するって気持ちいいshineまた機会があったら参加して、ちょっとくらいでは筋肉痛にならないようにしたいなあupなーーんて思ってますhappy01

|

« おまつり | トップページ | ももの木交流会in京都 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/24282947

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« おまつり | トップページ | ももの木交流会in京都 »