« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

検査結果

乳腺外科で先週、今日と受けた検査の結果をきいてきました。 先週は骨シンチと頚部から腹部のCT 今日はマンモグラフィーでした。

結果..転移を疑わせるものはなく^^ 無事かえってきましたー^^

しかーーーし。。腎臓に結石の疑いあり!?   先生は痛んだら考えましょうってことでした^^;  でも、結石やったら急にいたーーーくなったりしないんでしょうかねえ。。。

まっ疑いなんで。。。大丈夫でしょ^^;

乳腺外科のほうは4ヶ月も先の受診でいいことになり^^ ずいぶん楽になりました。

年内は血液内科に12月一回行く予定です。今年も無事に終了できますように。。

相変わらずPC壊れ中なので これにて失礼いたします^^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ご無沙汰しております。。

気が付けば11月も半ばをすぎ。。。ブログは放置状態で。。。

いろんな事があるんですよ。週末ごとになー。の模試や学校説明会に行ったりとか、なー。がいよいよメガネを購入する事になったとか、インフルエンザの予防接種受けたよーとか、たー。のサッカーとか、パパが捻挫したとか、この前は塾主催の講演会なんかにも行ったよとか。。でも、なかなか書く時間がないなあ。。と思ってる間にこんなに時間がたってしまって。。おまけにPCも故障し、ただいま古いPCを引っ張り出して書いてます^^;ちゃんと続けて書いていくってむつかしいものですね。。って私がずぼらなだけかー!?  

なー。の模試についていった時は、電車乗り間違えて駅を通りすぎてしまう!!とゆう大失敗もやらかしてしまったのですが、まま。。なんとか時間にはたどりつき事なきを得ました。

んで、最近は肩こりがひどくなって、気分まで悪く、頭を起こせないような事態にまで発展!!したので、整体にいって ボキボキっとやってもらい、今時々通っています。昔から肩こりで、腰も痛めたことがあるので、この機会に改善してみようと思っています。

今週はいよいよ 待ちに待ってない!!検査です。来週の検査が終わってから結果聞きに行く予定です。このところ、風邪気味でしんどくはないけど咳がなかなかすっきりしないので、CTや骨シンチに何か怪しい物が写らないか少々心配ですが^^;行ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »