« ご無沙汰しております。。 | トップページ | 師走。。。 »

検査結果

乳腺外科で先週、今日と受けた検査の結果をきいてきました。 先週は骨シンチと頚部から腹部のCT 今日はマンモグラフィーでした。

結果..転移を疑わせるものはなく^^ 無事かえってきましたー^^

しかーーーし。。腎臓に結石の疑いあり!?   先生は痛んだら考えましょうってことでした^^;  でも、結石やったら急にいたーーーくなったりしないんでしょうかねえ。。。

まっ疑いなんで。。。大丈夫でしょ^^;

乳腺外科のほうは4ヶ月も先の受診でいいことになり^^ ずいぶん楽になりました。

年内は血液内科に12月一回行く予定です。今年も無事に終了できますように。。

相変わらずPC壊れ中なので これにて失礼いたします^^;

|

« ご無沙汰しております。。 | トップページ | 師走。。。 »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントは超~ご無沙汰!!
こそこそと読み逃げしてましたww
てんてんさん、ホントに順調そうで良かった♪
乳腺外科も血液内科も通うのは大変だけど、早期発見は大切だよね!!

PC壊れちゃったの??←あたしも昨日PC壊れる夢を見たの~~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

BBSがBLOGにリニューアルするのでよろしく!!
TOPは同じだよ(◎´∀`)ノ

投稿: メチオ | 2008年11月30日 (日) 10時58分

>メチオさんこんにちはーhappy01コメントありがとうheart04

PC復活しましたーーshineでも、買って一年以内に2回も壊れるなんて。。。はずれ?weep

投稿: てんてん | 2008年12月 1日 (月) 19時44分

てんてんちゃん、ご無沙汰です~♪
順調そうで良かった良かった!
これからますます忙しくなりそうだけど、頑張ろうね♪

投稿: タヌタヌ | 2008年12月 2日 (火) 22時54分

検査ご苦労さまです。

そういえば僕もこの前の入院で、70近くの乳がんで入院しているおじさんと同部屋になりました。
意外に男性でもなる人がいるんですよね。

血液内科の外来もクリアして気持ちよく年末年始迎えましょう(^^)

投稿: やっつぁん | 2008年12月 6日 (土) 18時09分

cloverタヌちゃんこんにちはー
ご無沙汰ですconfident  ほんと、忙しいよねhappy02 でも、あともう少し!!お互いがんばろうねshine


cloverやっつぁんこんにちはー
そうなんや。。男性でも乳がんになるときがあるって本には書いてあるけど 実際にはお会いしたことなかったわ。。やはるんやね。。

日記よみましたよhappy01調子よくなったみたいでよかったですup 寒いから通学で風邪ひかないようにねー

投稿: てんてん | 2008年12月 8日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/25728455

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« ご無沙汰しております。。 | トップページ | 師走。。。 »