« 外来日 | トップページ | 検査結果 »

ご無沙汰しております。。

気が付けば11月も半ばをすぎ。。。ブログは放置状態で。。。

いろんな事があるんですよ。週末ごとになー。の模試や学校説明会に行ったりとか、なー。がいよいよメガネを購入する事になったとか、インフルエンザの予防接種受けたよーとか、たー。のサッカーとか、パパが捻挫したとか、この前は塾主催の講演会なんかにも行ったよとか。。でも、なかなか書く時間がないなあ。。と思ってる間にこんなに時間がたってしまって。。おまけにPCも故障し、ただいま古いPCを引っ張り出して書いてます^^;ちゃんと続けて書いていくってむつかしいものですね。。って私がずぼらなだけかー!?  

なー。の模試についていった時は、電車乗り間違えて駅を通りすぎてしまう!!とゆう大失敗もやらかしてしまったのですが、まま。。なんとか時間にはたどりつき事なきを得ました。

んで、最近は肩こりがひどくなって、気分まで悪く、頭を起こせないような事態にまで発展!!したので、整体にいって ボキボキっとやってもらい、今時々通っています。昔から肩こりで、腰も痛めたことがあるので、この機会に改善してみようと思っています。

今週はいよいよ 待ちに待ってない!!検査です。来週の検査が終わってから結果聞きに行く予定です。このところ、風邪気味でしんどくはないけど咳がなかなかすっきりしないので、CTや骨シンチに何か怪しい物が写らないか少々心配ですが^^;行ってきます!!

|

« 外来日 | トップページ | 検査結果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/25448851

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております。。:

« 外来日 | トップページ | 検査結果 »