« 検査結果 | トップページ | 通院日 »

師走。。。

師も走る。。。私も走る。。。忙しいです。。

なー。の受験まであと一か月ほどとなり、送り迎えをしたり、お弁当を作ったりすることぐらいしかできないけど、フォローしていきたいと思います200812031554000 。(ある日のお弁当)

たー。は相変わらずサッカーsoccerで忙しいです。。昨日は試合で、3試合中2試合は勝利をおさめましたupがんばってますhappy01

そんな二人のこどもたち、、先月と今月にお誕生日を迎えましたhappy01

200812042048001_2 写真はたー。のときのアイスケーキshineたー。はケーキがあまり好きでないのでアイスケーキにしてみましたhappy01

二人は9歳と12歳になりました。

入院していた時、7歳以下は病棟に立ち入り禁止でなー。はぎりぎりはいれたけど、一人だけ来させるわけにもいかず、ほんの数回特別に許可を得て、個室のときなど面会にきてくれたけどずーーーっとずーーーーっとお留守番していてくれたふたり。。成長しました。。なー。が12歳なんて感慨無量ですsweat01

最近、実家の仕事のお手伝いに行ったりもしているので、なんだかバタバタしていて(普通の忙しさなんだろうけど)ほんとゆっくりするまがないのですが、この忙しい時間。。私にとっては宝物のような時間だな。と思っていますconfident

今日はこれから学校の個人面談。明日は塾の面談。水曜は通院。木曜はなー。の学年発表会ですsign03今週も忙しくなりそうですが、がんばりますhappy01

そして、水曜の通院をバッチリ良好の結果で終わらせ、今年最後の通院にいたいと思いますdash

|

« 検査結果 | トップページ | 通院日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントホント!!
その幸せな時間って後からじ~~んと来るよね。。
あたしも、ヒメが0歳だったら、病棟で会ったのは、ほんの数回。ハイハイしてたヒメが歩いてたのはショックだったよ(よその子か?w
この時期って行事が多いよね!!でも、母親業も満喫しようね♪♪
外来も祈ってるよ☆

投稿: メチオ | 2008年12月16日 (火) 22時36分

>メチさんこんにちは^^
ひめちゃん0歳だったんだもんねーー抱っこしたかったやろうねweep
それに、日々成長するわが子と一緒にいれないって思うだけでなけてくるよねweep
でもね、その分今があるshine
ひめちゃんは愛情heart04いっぱいに育って幸せよshineきっとhappy01 

投稿: てんてん | 2008年12月18日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/26205005

この記事へのトラックバック一覧です: 師走。。。:

« 検査結果 | トップページ | 通院日 »