« 遅ればせながら私も署名に協力します!! | トップページ | たー。骨折!! »

外来日

先週の水曜が外来日でした。WB4.1 HGB13.8 PLT144 インフルエンザ直後で血液データも不安定かも!?と思ってましたが、CRPも0で異常はありませんでした。  白血球がやや少なめかなーってかんじですが、特に問題はないのでcoldsweats01

次回は3月にマルクです。移植後3年のマルクです。無事に終了しますようにconfident

さきほど、ももの木のHPをのぞいてみたら。。

先日の署名のことをもも先生が日記に書かれていて、6万人を超えたそうですhappy01たくさんの人の想いが集まって本当にすごいですねsign03

私がお願いした咲楽さんでもたくさんの方が協力してくださって100名もの署名があつまったそうです。そのほかにも個別にダウンロードして、協力してくださった方もいらっしゃるみたいで本当にありがとうございますconfident

はじめは、咲楽の翠さんに書いてもらおう♪と1枚FAXしたのですが、そこからコピーをとり、たくさんの方に署名してもらえるとは思ってもみませんでした。 翠さんのお兄さんのNさんもご自身が担当されているHPで署名協力の記事をかいてくださり、そこからもまた署名の輪が広がっていったと思います。  本当に感謝してもしきれないですhappy02  翠さんがブログで咲楽と愉快な仲間たちと書いてるけど咲楽と素敵な仲間たちでもあるんやなあshine愛にあふれてますhappy01

本当に本当にみなさんありがとうございましたheart02

私が懇意にしている先生も、署名をお願いして説明しようと『骨髄移植の時の必要なキットが。。。』といったところで。。『いいよいいよ。あなたがそれで助かったんやから』とすぐにサインしてくださり、本当にうれしかったですconfident

署名はこれから提出されるそうですので、また報告を待ちたいと思いますconfident

|

« 遅ればせながら私も署名に協力します!! | トップページ | たー。骨折!! »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

数値も安定していて良かったね!!
あたしもよく不安になる。風邪気味だから・・とか。でも、全体のバランスとか内容をみているから大丈夫なんだよ!!
マルクかぁぁ言葉を聞くだけで痛くなるけど・・これもきっと大丈夫!!

投稿: メチオ | 2009年2月15日 (日) 11時28分

>メチオさん こんにちは。ありがとうshine来月マルク頑張ってきますsweat01

投稿: てんてん | 2009年2月17日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/27773448

この記事へのトラックバック一覧です: 外来日:

« 遅ればせながら私も署名に協力します!! | トップページ | たー。骨折!! »