« 2月のある日に。。。 | トップページ | 春 »

3年記念マルク

先週水曜日、外来でした。WBC4.6 HGB14.2 PLT186   特に異常はなく、移植後3年のマルクをうけました。

金曜日に結果の連絡がきて、今回も無事に通過しましたup

検査を待っていると、いろんな事が思い出されましたthink 病院で出会ったひとたち。。旅立った仲間のことを想うと、生かされてる間はがんばらなあかんなぁshineって思います。。

この日は、子宮がん検診もうけましたが、乳がんでホルモン剤をのんでいるので、子宮体がんの検査もあわせてうけましたhappy02こちらも結果がどきどきですが。。。

そしてそして。3月15日に移植後3年の誕生日を迎えましたhappy01私のセカンドバースディですsign03あの日も快晴のとても穏やかな日でしたsun  これからも、4年5年と歳を重ねていけますようにshine

|

« 2月のある日に。。。 | トップページ | 春 »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

3年おめでとうございます!!birthday

スキーに行かれたり、いつぞやは、ボーリングをされたり、めっちゃすごいです!

たー君。えらいね。痛い中、すごいことに気がついて、そして伝えようとするなんて。感心感心です!

投稿: manzyuen | 2009年3月18日 (水) 10時21分

>manzyuenさんこんにちは ありがとうございます!!お互い一歩ずつ一歩ずつ元気になりましょうねhappy01これからもよろしくshine

たー。は今はつらいけど、この経験で、ひとまわり大きくなってくれることと思いますconfident

投稿: てんてん | 2009年3月18日 (水) 14時15分

3歳おめでとう!!
そうだよ、これから4歳も5歳もどんどん年を重ねてっていけるよ☆

投稿: メチオ | 2009年3月18日 (水) 22時24分

>メチちゃんこんにちは♪
ありがとうshine検査のたびやっぱりどきどきするけどsweat01がんばって、うしろ追っかけま~すup

投稿: てんてん | 2009年3月19日 (木) 16時55分

おめでとう!!
1日1日が大きなことですよね。
三年かぁ~~
ほんとに嬉しい!

これからもどんどん年をかさね
同じ病気で闘ってる人の力になってくださいね。

投稿: sacra | 2009年3月26日 (木) 23時17分

>sacraさん いつもありがとう!!みんなの応援が心の支えですhappy01

投稿: てんてん | 2009年3月30日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/28661172

この記事へのトラックバック一覧です: 3年記念マルク:

« 2月のある日に。。。 | トップページ | 春 »