« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

ピカピカの。。。

春、新しいスタートですねhappy01 我が家のなー。さんは中学1年生、たー。は小学4年生になりましたcherryblossom なー。はピカピカの一年生ですshine入学して約一週間、もういっぱいお友達ができたようで、楽しく通学しています。きらきら輝いてますshine 私学に通っているため、早起きして、電車を乗り継ぎ通学しています。school もちろん私も早起きしてお弁当作りですcoldsweats01 

入学式のとき、講堂に入る時、全員一礼して入ってきました。入学式前の30分ほどのあいだに教えてもらったようで、みんなきちんとしていてとても立派でしたshine この学校にお世話になることにしてよかったと思っていますconfident 校長先生のお話で心に残ったのは『この中に、いてもいなくても良い人は一人もいませんsign03』とおっしゃったこと。みんなそれぞれが、大切なひとりひとり。なんですよねupそして、『誰かと比べることをしない』とゆうこと。。私もついつい、人と自分を比べたりしてしまいます。coldsweats01そうではなく、あるがままの私で良いとゆうこと。。わかってはいてもむつかしかったりします。だけど大切なことですよねshine親も一緒に学ばせてもらえそうですhappy01 楽しく充実した毎日を過ごしてくれたらいいなあhappy01 

さて、今日は京都のさくらの写真を。。。

まず、先日たー。の通院途中

200904061621001_2 ずーーーっと続く川沿いのさくら。。おかげで渋滞してましたがcoldsweats01

もうひとつ、こちらは東寺のしだれ桜200904121509001 cherryblossom 

たー。も松葉づえで頑張って歩いていましたcoldsweats01 まだ、あるけませんweepはやく歩けるようになりますようにshine

今日は特別になー。が登場ですhappy01 通りすがりの方、のぞいて下さった方、コメントいただけるとうれしいですheart02

ここからはなー。ですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・

 中1のなー。でーすheart04みなさんこんにちはぁnote

中学校schoolは新しい事がたくさんでめちゃ新鮮ですhappy02制服、電車での通学、早起き(笑)、HR。わからない言葉や知らないことがたくさんあるけれどすんごく楽しいですhappy01自分なりにenjoyupしてるつもりですnotes

 ところで、東寺の桜cherryblossomは見ごろでとってもキレイshineでしたぁlovely特にしだれ桜がキレイでしたぁheartまた来年いきたいなぁと思いますcatface                  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »