« 大山旅行 | トップページ | 夏休み »

15年

昨日のこと。パパが帰宅したのになかなか部屋に入ってこない。。何してんのやろ??と思ったら。。。『15年ありがとうhappy01』とお花をくれました。昨日なんですよ。結婚記念日は今日6月11日。なんやけど昨日。(しつこいかcoldsweats01)

子どもたちが『結婚記念日なん~!?』

私『明日やけどhappy01

なー。『なんで今日なん?明日にすればいいのに~』

私『忘れはるねんcoldsweats01

そう、うちのパパなんでもすぐに忘れますcoldsweats02誕生日だって忘れられたことも数回weepだからたぶん、帰りも早くて覚えてた昨日にお花を買ってきてくれたんでしょうね。

だけど、まだ続きがあって、せっかく買ってきてくれたのだけどなんか配色が。。。

なー。『なんでこんな暗い色をいれるんやなあ。。なんでオレンジ一本やねんgawk

なんかね、深紅の??バラがたくさん入ってるのだけど、なー。が言うように少々暗いcoldsweats01夜でお花があんまり残ってなくて適当に作ってくださいってお願いしたらしいcoldsweats01まっsweat01覚えててくれただけでもよしとしましょうかcoldsweats01

私はというと、結婚記念日は覚えてたけれど、15年ってゆうのはすっかり忘れてましたcoldsweats01

思えば、結婚してから子どもの水ぼうそうがうつったり、ぎっくり腰になって動けなくなったりあげくのはてには乳がん、白血病と迷惑をいっぱいかけてきました。だけど、どんな時も、『大丈夫やで』といつものペースでいてくれる存在があればこそ、私は私でいられるのかな!?な~んて思いますconfident

今日は大山で買ってきた地ビールでも飲んでお祝いしようかな。と思いますhappy01beer

で。。そのお花。ほんとに配色が悪いので一部分だけでcoldsweats01200906110837000

|

« 大山旅行 | トップページ | 夏休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございました。
「15年ありがとう」と言われたことも、花束のプレゼントもすごい!いいですね。
とてもきれいな花束ですよ。
うらやましいかぎりです。(o^-^o)

投稿: manzyuen | 2009年6月13日 (土) 08時36分

おめでとう!!
いろいろ乗り越えて、きっとイイコトだってこれからもい~っぱい待ってると思うんだw
みんな世の中平等じゃなきゃ不公平だもんww
お花から素敵な香りがしてきそう♪

投稿: メチオ | 2009年6月13日 (土) 18時27分

cherrymanzyuenさんこんにちは。ありがとうございますhappy01manzyuenさんは何年ですかあ??いろんな事を一緒に乗り越えたって大きいですよねhappy01

cherryメチオさんこんにちは。ありがとうhappy01日々笑ったり怒ったり悲しくなったり嬉しくなったり、、と忙しいけどいろいろ感じられるのも生きてるからこそ!!幸せやねhappy01

投稿: てんてん | 2009年6月17日 (水) 22時21分

遅ればせながら・・・
結婚15年、おめでとう♪
美味しいビールで乾杯したかしら?
花束をプレゼントしてくれるなんて、素敵なご主人だね^^
うちは、今年の結婚記念日を私も夫もすっかり忘れ、後日、気づきました・・・(汗)

投稿: タヌタヌ | 2009年6月18日 (木) 23時58分

15年おめでとうございます!

そういう親の姿を見るのって子供心としてはちょっと恥ずかしいですけど、ちゃんとお父さんお母さんのことを見て育っていくんですよね~

両親仲いいことは子供にとって幸せなことです(^^)

投稿: やっつぁん | 2009年6月21日 (日) 13時33分

cloverタヌちゃんこんにちは お返事おそくてごめんね~sweat01
ありがとうheart02タヌちゃんとこは忘れてたのねcoldsweats01でも、年々、忘れちゃうよね~
でも、忘れるほど元気で忙しいってことだからねhappy01

cloverやっつぁんこんにちは お返事遅くてごめんね~sweat01ありがとうhappy01仲が良いかどうかは微妙ですがcoldsweats01

投稿: てんてん | 2009年7月 4日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/30056277

この記事へのトラックバック一覧です: 15年:

« 大山旅行 | トップページ | 夏休み »