« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

15年

昨日のこと。パパが帰宅したのになかなか部屋に入ってこない。。何してんのやろ??と思ったら。。。『15年ありがとうhappy01』とお花をくれました。昨日なんですよ。結婚記念日は今日6月11日。なんやけど昨日。(しつこいかcoldsweats01)

子どもたちが『結婚記念日なん~!?』

私『明日やけどhappy01

なー。『なんで今日なん?明日にすればいいのに~』

私『忘れはるねんcoldsweats01

そう、うちのパパなんでもすぐに忘れますcoldsweats02誕生日だって忘れられたことも数回weepだからたぶん、帰りも早くて覚えてた昨日にお花を買ってきてくれたんでしょうね。

だけど、まだ続きがあって、せっかく買ってきてくれたのだけどなんか配色が。。。

なー。『なんでこんな暗い色をいれるんやなあ。。なんでオレンジ一本やねんgawk

なんかね、深紅の??バラがたくさん入ってるのだけど、なー。が言うように少々暗いcoldsweats01夜でお花があんまり残ってなくて適当に作ってくださいってお願いしたらしいcoldsweats01まっsweat01覚えててくれただけでもよしとしましょうかcoldsweats01

私はというと、結婚記念日は覚えてたけれど、15年ってゆうのはすっかり忘れてましたcoldsweats01

思えば、結婚してから子どもの水ぼうそうがうつったり、ぎっくり腰になって動けなくなったりあげくのはてには乳がん、白血病と迷惑をいっぱいかけてきました。だけど、どんな時も、『大丈夫やで』といつものペースでいてくれる存在があればこそ、私は私でいられるのかな!?な~んて思いますconfident

今日は大山で買ってきた地ビールでも飲んでお祝いしようかな。と思いますhappy01beer

で。。そのお花。ほんとに配色が悪いので一部分だけでcoldsweats01200906110837000

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »