« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

夏休み

すっかり書くのをさぼってる間に夏休みに突入!!しましたcoldsweats01  が、、なー。は夏期講習と部活の日々で普段とあまり変わらない生活です。 たー。も朝にサマースクールがあるのでいつもよりはちょっと遅いけど学校へ行ってます。今日はプールに午後からはクラブのテニスの練習とけっこういそがしくしています。

なー。は8月にコンクールがあるのでそれに向けての練習の日々のようです。。200907032008000_2 先日、学校から重い重いサックスを借りて帰ってきて、練習していました。吹いてみたい~と言い出したたー。に指導中の写真ですcoldsweats01 技術。。といえばまだまだなんやろうけど、 一応、曲も吹けるようになってきて、中学生時代ってなんでも吸収するの」はやいんですねhappy02 去年は関西大会に出場できたそうなのですが、今年はどうかsign02一年生たちにかかってますよね。。きっと。。みんながんばれ~punch

海の日の連休はたー。の合宿でした。足のけがで、みんなと同じ練習を全部やるのはむりなんじゃないか。。と心配していましたが、、直前に、ミニゲームsoccerも装具をつけてならOKの許可がでたので最後までみんなと同じメニューで合宿に参加することができましたhappy01 2泊3日でのハイテンションな合宿だったのですが、少年団の合宿は親の協力が不可欠sweat01ってわけで、パパは一日目一緒に宿泊。。私は2日目、3日目、日帰りで参加soccer今年は炎天下でもなかったので、なんとか元気に乗り切れましたよ~happy01

合宿の最後に、他学年との試合があったのですが。。たー。は当然スタメンからははずされ。。。きっと、くやしい思いをしていると思います。だってね。。メンバーどんどん呼ばれて自分は呼ばれないから『ぼくは??』って聞いてたしcoldsweats01だけど、合宿を経て、だいぶ動ける自信もついただろうし、秋の試合には活躍できるようこれからの練習とリハビリを頑張ってほしいなあ。。と思ってますshine

話はぜんぜん違いますが、昨日の夜もうちの近くはきつい雨が降って、外をみると側溝があふれ、道に水があふれていましたwobbly最近のゲリラ豪雨怖いですね。6月にももっとひどく降ったことがあって200906181714000 このときは本当に浸水するんじゃないかとヒヤヒヤでしたwobbly プランターは流され、植木の土やいろんなものが流れ。。怖かったです。。気をつけようがないのだけどねthink

これからが夏本番!!みなさん暑さに負けず、夏を乗り切りましょうねsign03

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »