« 夏休み | トップページ | 放射線科卒業??? »

9月になっちまった。。。((+_+))8月はNO更新(@_@;)

ご無沙汰してます。。。夏休みはあっとゆうまにすぎ、すでに9月も半ば。。(@_@;)ばたばたしていてなかなか更新できませんでした(>_<)  夏休みもいろいろなことがあったんだけど。。。何も書けなかったなあ。。。

なー。の吹奏楽コンクールは金賞をいただきました。だけど、府の代表にはなれなかったので、みんな悔し涙でしたthink

久しぶりに通院のお話ですが、先週水曜日マルクでした。移植後3年半でのマルクは先生もするかどうか悩むところ。。だったようですが、私が『検査はいややけど、大丈夫な確認ができたら安心します』と言った一言で検査はGO!!先生は『今更出てくるとは考えにくいけどね。。』と言いつつ。。。 結果、悪いものは何もなくクリアできましたhappy01

この日の血液データWBC4.4 HGB14.2 PLT154

これから10月11月はいろんな検査をうけなくてはなりません。

10月は子宮がん検査。11月は乳がんの転移の有無を調べるため、骨シンチ、CT、マンモを受けますdownあー検査嫌いやわあ。。。でも、安心を得るためと思ってうけてきますwobbly

|

« 夏休み | トップページ | 放射線科卒業??? »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/31387175

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になっちまった。。。((+_+))8月はNO更新(@_@;):

« 夏休み | トップページ | 放射線科卒業??? »