« ももの木お茶会in京都♪ | トップページ | 風邪でダウン((+_+)) »

週末の事♪

先週土曜日、たー。の小学校で運動会が開催されました♪   インフルエンザの影響で、少し前には学級閉鎖が1クラスあったので、開催が危ぶまれてましたが、無事プログラム通り開催することができましたhappy01

たー。はまず、障害物走。それから、3年生と合同の大玉送り、踊り【WASSHOI】、100メートル走。とくに、踊りはみんな一生懸命練習してきました。はっぴを着て、鳴子を持ち一生懸命踊りますhappy01 お休みだったなー。も第3の保護者としてみにきましたcoldsweats01なかなかかっこよく決まってましたよ~(親ばかcoldsweats01)

朝からずっと立ってみていたので、くたくたになりましたcoldsweats01夜には足がつりそうになってしまったので、早々に寝ましたcoldsweats01

そして、日曜日は楽しみにしていた【ももの木交流会in京都】に行ってきましたup   今回は15名ほどの参加がありました。他の知らない人からみたら、白血病や悪性リンパ腫なんかの血液疾患の患者とか元患者なんてわからへんやろう。。って思うほど元気そうな方ばかりhappy01 ネットで知り合いになった方もお誘いしたら来て下さって本当にうれしかったです~heart02  ししゃもさん、manzyuenさん、namさんご家族、やっつぁん、みなさん本当にありがとうheart02  遠くから来られた方、お疲れがでてませんか??  もも先生もかわらずお元気そうで、いっぱいパワーをいただきましたup ももの木のにゃんこさんにも初めてお目にかかれたし、Sさんは変わらずやさしい笑顔で、移植患者なのにマラソンに挑戦してるM君とか、東京からも来て下さって。。 しゃべりにしゃべって3時間くらいあっとゆう間に過ぎてしまいまいました~ 同じような経験をした方たちとお話をする機会はあまりないので、私にとって有意義な時間になりました。情報もいただけたし、みなさんに感謝ですsign03  今回、ある方から託されたミッションも完了できそうだし。。。よかったですhappy01      帰りに元患者さんで現在研修医として頑張っておられるKさんとお話したら、来年春から私が通ってる病院で働かれるとの事!!血液内科医をめざされてるんですよ~本当の意味で、患者の気持ちのわかるお医者さんになられることでしょう。頑張ってくださいsign03  

残念ながら来年の学会は京都じゃないそうなんですdownだけど、また関西チームでも集まれたらいいな、と思います。今回こられなかった方もいらっしゃいますしね。。  できれば、もも先生のこられるときなんかにあわせてまた会えたらいいなあ。と思ってます。

ももの木のにゃんこさんから、あまった冊子を託されたので、どこかに宣伝したいと思いますhappy01

      

|

« ももの木お茶会in京都♪ | トップページ | 風邪でダウン((+_+)) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

交流会楽しかったです。
迷っていたのですが思い切って行って良かったです。
『私ももっと元気になるんだー!』って気になれました。ありがとうhappy01

投稿: manzyuen | 2009年10月27日 (火) 19時42分

clovermanzyuenさんこんにちは。
交流会楽しかったですねhappy01席が離れていてゆっくりお話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったですhappy01
もっともっとみんなで元気になりましょうねup  

投稿: てんてん | 2009年10月28日 (水) 22時26分

てんてんさん、こんにちは。寒かったり暖かかったり・・・忙しい気候ですね。お元気ですか?

お茶会、とても楽しかったです!もう半月もたつんですね、つい昨日のようです。セッティング等、本当にありがとうございました。またてんてんさんたちとお会いできるの、楽しみにしてますね。manzuenさん、こんにちは、楽しい時間をありがとうございました。またブログの方にも遊びに行かせてくださいね。

先日、激寒の京都にランドセルを買いに行ってきました。子供たちは動物園や観光のほうが楽しかったみたいですが、新名神のおかげであっという間に京都に着きました。まだ紅葉には早かったんですが、赤く染まる京都も素敵でしょうね☆

そして先日、マルクを受けてきて無事CR!退院してもうすぐ1年になるので次のマルクは来年でいいと言われました。娘の誕生日・クリスマス・お正月・・・楽しいこといっぱいでうれしいです。

では、また遊びに来させてくださいね☆

投稿: ししゃも | 2009年11月 7日 (土) 08時37分

ししゃもさん
こんにちは。お茶会楽しかったですね。
子供さん1年生になられるのですね。可愛い!楽しい日々がうかがわれこちらまで、嬉しくなります。

てんてんさん。
お茶会で最初、誰が誰だが全くわからなく、てんてんさんもどの方かなあと思ってたのですが、sacuraさんにすごく似てる気がしました。顔は違うけど、なんか印象が似ています。

またお二人とお会いできるように元気でいます!

投稿: manzyuen | 2009年11月 7日 (土) 16時06分

cherryししゃもさんこんにちはhappy01
まずはマルクCR!!おめでとうございますhappy01よかったね~~うれしいお知らせをありがとうheart04お互いもっともっと元気になりましょうねshine 京都にこられたんですねsign02動物園も行ってきたの~~??すごいパワーup尊敬しちゃいますhappy01

cherrymanzyuenさんこんにちはhappy01
そうそう!!私も、ししゃもさんとmanzyuenさんのお顔がわからなかったから、最初もも先生に『あと二人こられます!!』な~んてまぬけなこと言ってたんですcoldsweats01
sacraさんに似てます??言われたことはないけれど、彼女の穏やかなところ大好きなんで、そんな風に言ってもらえると嬉しいですhappy01

投稿: てんてん | 2009年11月 7日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/31960142

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の事♪:

« ももの木お茶会in京都♪ | トップページ | 風邪でダウン((+_+)) »