« 週末の事♪ | トップページ | 乳腺外科検査結果 »

風邪でダウン((+_+))

日曜日なんだか喉の調子がよくないなあ。。。と思っていたら、午後から熱が出てきて寝込んでしまいました((+_+)) 関節も痛いし。。もしや新インフル??と心配になって夜にK大の救急外来で診てもらいましたが結果は陰性。でも、時間がたってないせいかも。。と翌日近くの医院で再検査してもらいましたがやっぱり陰性。。抗生剤を処方されて帰ってきました。 本当はこの日に新インフルの予防接種を受ける予定だったんだけど、延期になりましたweep

みなさんはもう新インフルの予防接種うけられましたか??早く受けられるといいですね。

警報が出てるし、なー。の学校でも先週はついに学年閉鎖がありました。先週は中1で今週は中2みたいですwobblyうちは、今のところは元気ですけどね。。

で、私は、寝て寝て寝てい~~~っぱい寝て、熱もさがりなんとか復活ですsweat01

来週は乳腺外科の検査です。寝込んでる場合ではありませんwobbly

|

« 週末の事♪ | トップページ | 乳腺外科検査結果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪、良くなりましたか?
この季節何かと怖いですね。
どうかゆっくり静養して、しっかり治してくださいね。

投稿: sacra | 2009年11月13日 (金) 12時04分

tulipsacraさんこんにちは
ご心配ありがとうconfident2日ほど寝込んでましたがもうすっかり元気ですup

マイコー観てきたんやねshineなー。を誘ったら『ええわー』言われたし、私もひとりでこっそりいってこよかな~coldsweats01

投稿: てんてん | 2009年11月13日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/32169789

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウン((+_+)):

« 週末の事♪ | トップページ | 乳腺外科検査結果 »