« 風邪でダウン((+_+)) | トップページ | 母親冥利につきる週末。。。 »

乳腺外科検査結果

先週火曜日に子宮がん検診の結果を、金曜日に乳腺外科で受けた検査の結果を聞いてきました。

乳腺外科では年一回、骨シンチ、頚部から腹部のCT、マンモグラフィーの検査を受けます。いずれも転移がないか調べるものですが、今回も異常はありませんでしたhappy01子宮がん検診も問題なかったですhappy01

検査結果を聞くときはいつも大丈夫sign03といくら思っても、どきどきしますbearing  今回も心臓バクバクで乳腺外科の診察室に入ったのですが。。。

先生:『何もなかったですhappy01

私:『よかった~』

先生:『合格発表待つ気分ですか??』

私:『。。。というよりは、判決を待つようなwobbly

先生:『無罪ですhappy01

ま。。こんな冗談が言えるのも何も異常がなかったからなわけで。。。本当にホッとしました。先生も、『僕たちも、患者さんが再発するとすごくショックなんですよ。。』っておっしゃってたし、悪い結果でなくてホッとしてくださってるのかもしれませんconfident

この日はなー。の13回目のお誕生日でしたupもしも、結果が悪かったらどうしよう。。ってちょっと不安だったけど、クリアでき、家族みんなで楽しくお祝いしてやることができてよかったですshine なー。はたくさんのプレゼントとお祝いメールをもらってとても嬉しそうでしたheart04なー。のリクエストで串カツやさんへ食べに行き、家に帰ってからケーキを食べました200911212030000

幸せな顔を見てるのが私も一番の幸せheart01なー。お誕生日おめでとう。少しずつ大人に近づいていくね。心のきれいな人に育ってほしいと母は願っていますshine

|

« 風邪でダウン((+_+)) | トップページ | 母親冥利につきる週末。。。 »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/32377500

この記事へのトラックバック一覧です: 乳腺外科検査結果:

« 風邪でダウン((+_+)) | トップページ | 母親冥利につきる週末。。。 »