« 乳腺外科検査結果 | トップページ | 自分のための時間 »

母親冥利につきる週末。。。

もう一週間経ってしまって、先週の話なのですが、土曜日になー。の学校の耐久走があり、応援にいってきました。学年や男女の区別はなく、み~んな9.5㎞走りますrun  賀茂川に沿ってず~っと北のほう行き、北大路のあたりまで帰ってくるコース。けっこう長いですsweat01なー。は運動部でもないけれど、長距離はいつもがんばりますpunch 今回も女の子の中では速いほうでしたhappy01 中学になり、場所も京都の北のほうであったせいか、来ている保護者の方はあんまりいらっしゃらなかったのですが、同じクラスのお母さんと3人で一緒にいってきましたup 子供の頑張ってる姿みると嬉しくなりますheart02

翌日日曜日はたー。は試合soccer なー。は学校関係の宗教行事でお寺の境内で演奏会notesどちらも行きたいけれど、身体はひとつcoldsweats01 たー。の試合はパパに任せて、なー。の演奏会に行きました。今回は高校生との合同演奏note ジャパニーズグラフティ(銀河鉄道999や宇宙戦艦ヤマト) なんかの楽しい曲もあり、とってもよかったですnote なんか、あの演奏の中にわが子がいるってちょっと信じられないようなsign02 感動でした。

たー。も試合で頑張っていたようです。対戦相手は全部6年生ってゆう試合に、インフルエンザの影響で人数が足らない事もアリ、5年生と一緒に出場したのですが、大きな6年生相手でも気後れすることなく頑張っていたようです。

この日の夜は、私の父の喜寿のお祝いで、兄家族と一緒にご飯を食べにいきました。兄が企画してくれ、家族からのメッセージカードもわたすと、おじいちゃん涙ですcoldsweats01 うちの父は若いころとても厳しい父でしたが、最近涙腺ゆるいみたいcoldsweats01 喜んでくれてよかったですsign03 インフルエンザも猛威の中、10人全員元気で食事に行けたってことがなによりかなheart02これからも、元気でいてほしいと願っていますshine

そして、連休最終日はまたまたたー。の試合soccerこの日は5年生もいないため、よそのチームの6年生と一緒にチームをつくり戦うとゆう緊急事態wobblyたー。たちの学年もインフルで半分くらいお休みだったんですよcoldsweats02でも、頑張ってましたhappy01勝つことはできなかったけど、良い経験になりましたgood

あ~子供三昧の連休でしたcoldsweats01めっちゃ疲れたけど楽しかったhappy01ちょっとだけ親孝行もできたしねshine

|

« 乳腺外科検査結果 | トップページ | 自分のための時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/32397388

この記事へのトラックバック一覧です: 母親冥利につきる週末。。。:

« 乳腺外科検査結果 | トップページ | 自分のための時間 »