« 雪 | トップページ | プレゼント »

フォア ミセス

もも通信で、フォアミセスって雑誌に、もも先生や患者さんのエピソードがマンガになるので読んでくださいね~ って連絡がきてたし買ってみた201002091129000

【泣き虫ドクター】。。読んでみる。。。

あかん。。泣ける。。。鼻がずるずる。。。涙ボロボロ。。。。。

あ~わかるわかる。。。ってことばかり。。。。

【血液内科の病気は長い。。その長さを患者と一喜一憂。。。】

先生たちも同じように闘い、病気を治そうとしてくれはる。。。それは私自身もものすごく感じた事やった。

だから、血液内科の病棟は患者同志も家族も医療者も 仲良くなって一緒に闘うんやんなぁ。。でも、別れが多くあるのも辛い事実で、だからこそ、今日を一生懸命生きていかなあかんねんなぁ。。。と改めて思う。。。

clover        clover        clover        clover       clover       clover

この前、たー。が習いごとの宿題がなんかやる気しないみたいで、ぐずぐず。。。

しばらくほっといたけど、しつこくやってて、パパが言った一言が気に入らなくてすねはじめ。。。ソファーにつっぷしたgawk

『パパがあんな言い方するからやる気でーへん』   言い訳think

その前からいらいらしてたけど、ほんまに腹が立って怒っても~た。。。

世の中には勉強したくてもできひん人もやはるんやで!!学校行って、友達と遊べて、ちゃんとご飯も食べれて、あったかいおうちがあって、お菓子やジュースがいつでもある、自分がどんだけ幸せかわかってんのか!!学校行きたくても行けない子だってやはんのに。。生きたくても生きられへん人もやはんのに。。(何すねてんねん!!←心の声(^^ゞ)あんたもけがで入院した時言ってたヤろ!?たー。は一週間で退院できたけど、ずーっと帰れへん子だってやはるねん!!

たー。は。。。『やるわ。。。』って勉強再開しました。。ちょっと言い過ぎたかな。。。

でも、今のこの日常を大切にしてくれないと本当に悲しくなるし、言ってしまうねんなぁthink

私もおんなじや。。家族が元気で過ごせる今日をありがたいと思わなねhappy01

|

« 雪 | トップページ | プレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/33306928

この記事へのトラックバック一覧です: フォア ミセス:

« 雪 | トップページ | プレゼント »