« 昨日は。。。 | トップページ | フォア ミセス »

昨日の日曜日、起きると屋根や道の端っこに雪が積もっていました。京都市ではこの冬初めてです201002070942000 たー。のsoccer練習休みになるかなぁ。。と思ったけど休みの連絡はなく。。たー。は『あ~グランドべちょべちょやったらいややなぁ。。』wobblyと言いながら行きましたが、グランドに雪がしっかり積もっていたので、コーチやみんなでまずは雪合戦したらしいですcoldsweats01 雪がなくなってから練習もしたみたいなんやけど、この日は練習でもほめてもらえたみたいで、『あ~楽しかった~』と帰ってきました。最近は雪合戦なんてできるときもあんまりないもんね。練習がお休みになった学年もあったみたいなんやけど、私は『Kコーチやったら雪で遊ぼうと思ったはるんとちがうか~』ってたー。に言ってたんやけど、やっぱりsmileでした。

clover     clover    clover     clover     clover     clover     clover     clover     clover     clover     clover     clover     clover     clover     clover

ちょっと嬉しいことがありました。

先日旅立ったMちゃんのおうちにお花とお手紙を送らせてもらったところ、御主人が電話をくれはったんです。きっと、とても寂しい想いをしてはるやろうに、とっても明るい声で。。

ずっと前に旅立ったTちゃんの御主人と同じように、『てんてんさんはお元気なんですか?』と私の身体を気遣ってくれはって。。。御主人とは数回しかあったことないのだけど初発のころからの仲間ってことで、なんとなく同志の気分です。。

告別式に行けなかったけど、秋と年末に病室に会いに行けたことなど話すと『全然知らなかった』と言ってはって、秋以降は面会もむつかしい状況だったようで、k大で一緒になったお友達から御主人に『会いたいので面会できるよう詰め所に言ってください』と頼まれることもあったそうなんです。。私はそんなことは知らず、新インフルのことがあるから、会えないかもしれないなぁ。。と思いつつ行ったんやけど、何故かいつも面会できて。。。12月は寝てて話はできんひんかったけど。。。でも、穏やかな寝顔に安心して病室をあとにして。。。ずっと様子をみてきたし、きっと穏やかに旅立っていったんとちがうかなぁ。。と思ってたけど御主人から『眠るように。。。』ときいてホッとしました。

御主人が私に、『なんかあったらいつでもゆ~てくださいね!!僕、飛んでいきますから!!』って言ってくれはって、あとからメールもくれはって、ほんまに嬉しかったですconfident 

Mちゃん。。はじめて同室になった時、なんてかわいい声の人なんやろうって思ったよhappy01『私のはたちが悪くてたたいてもたたいてもでてくるらしい。だから、初めからきつい治療をするねん』って話してくれたね。どんな苦しい状況でも、立ち向かっていった姿をわすれへんsign03いつかまた会おうなhappy01 あの時はしんどかったな~、私ら頑張ったよな~って話しよhappy01 またなhappy01paper

|

« 昨日は。。。 | トップページ | フォア ミセス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/33292576

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 昨日は。。。 | トップページ | フォア ミセス »