« たー。の公式戦 | トップページ | 雪 »

昨日は。。。

私の4?回目の誕生日でした。こんな歳にもなってめでたくもないんやけどcoldsweats01

誕生日って事は関係なくなー。の中学のお友達ママたちにランチに誘われてたんで行ってきましたhappy01ホテルのランチなんでちょっぴりリッチな気分でcoldsweats01種類も豊富でデザートまでたっぷり食べ3時間めいっぱいしゃべってきましたcoldsweats01

昨日の試合soccerの疲れがとれないままだったんで、帰ってほっこりしてると。。。なんか3人で怪しい動き。。。と思ったらお手紙とお花をくれました201002010847000 happy01 ありがとうhappy01なー。はメールもくれました。メッセージは。。『来年も再来年も、みんなで祝えますように』。。なー。ありがとう。元気でいられるよう頑張るよpunch

実は自分でも自分への誕生日プレゼントにこんなん買っちゃったcoldsweats01201002010907000

昨日は朝から誕生日を覚えててくれた友達からたくさんメールなどいただきとっても幸せでしたconfidentこの年になっても、誕生日を覚えててくれてメッセージをくれる友人たちに感謝ですhappy01お友達sacraさんに聞いたからとmanzyuenさんからもメールをいただきありがとうございましたhappy01とっても嬉しかったですheart02

201002011010000 201002011010001

ご近所の仲良しMちゃんにはボディクリーム 高校からの親友kuraさんにはかわいいピアスをもらいました~~happy01ありがとうheart02どちらもなー。に狙われてますcoldsweats01ボディクリームはすでになー。も使用coldsweats01くれ、とっても良い香りで癒されます~~happy01

夜は何も予定してなかったけど、なー。が『ママの誕生日やしどっか食べに行こう~~』って言ってくれ、、でも、おうちが好きなたー。『え~いやや』なー。『誕生日やのにご飯つくらんなんの、かわいそうやんかsweat01あほかdash』たー。『自分たちで作ったらいいやんか』←作れへんくせにcoldsweats01 とまあもめてたんですけど、結局安くておいしい○八へ行き、楽させてもらいましたhappy01 私はランチでお腹いっぱいやったんやけどcoldsweats01 行くのいやって言ってたたー。が一番ご機嫌でパクパクモリモリ食べてましたhappy01 こうゆう瞬間が一番幸せやなあheart02それは、病気になったからこそ、深く感じるのかもしれませんね。。

 

|

« たー。の公式戦 | トップページ | 雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/33203294

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は。。。:

« たー。の公式戦 | トップページ | 雪 »