« プレゼント | トップページ | 卒団式 »

さむ~~~い

3月に入ったのに寒いですね~~今日は一日雨が降っていますrain

今朝からなー。が長野まで、スキー合宿に出発しましたbus 雪はいいかもしれないけど寒いやろうね~~~

なー。さん全然すべれません。。。でも、4日間の講習ですべれるようになるやろうねえ。。うらやましい。。。スキー合宿代わりに行きたいくらいsmile 最終日にはバッジテストも受けるらしくて、、、また、話を聞くのが楽しみですhappy01

今回、スキー合宿の実行委員やってるんで、企画を担当し一生懸命準備していましたhappy01楽しそうやなァ~ええなぁ~若いっていいよなぁ~happy01

そうそう、すっかり子育てブログ化してますけど、先週金曜日 乳腺外科の外来へいってきました。今回はエコー検査があったけど特に問題はなく無事終了sweat01

それから、もうすぐマルクですsweat01あ~またドキドキするなぁ。。。

がんばりますぅ。。。

|

« プレゼント | トップページ | 卒団式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/33704091

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~~~い:

« プレゼント | トップページ | 卒団式 »