« 2010年3月 | トップページ | 2010年9月 »

近況報告☆

noteすっかり日記を放置しておりましたwobbly

4月5月の事を少々書きたいと思います。。

まず、4月、毎週末たー。の公式戦がありましたsoccer

今年は役もしているので、みんなと一緒に試合会場西へ~~南へ~~~とっても忙しかったのですが、試合を重ねるごとに成長していく姿がみれましたshine

4月は小学校の役員選出もあり、わたし。。。やっちまいましたwobbly副委員長。引いてしまいましたweep今年は忙しくなりそうです。。。

たまたま試合のなかった週末にはももの木お茶会に参加することもできましたnote

今年は、うちの両親の金婚式でもあり、みんなでお食事にいきました。201004291403000 この会、私の移植後4年無事経過を祝ってくれる会でもあったみたいで、サプライズでしたhappy02 両親と兄家族からお花もらいました。201004291657000_2

5月のGWには、家族でUSJに行きました♪  久しぶりの家族でのお出かけ~~朝、早く出たにもかかわらず、すでに入場から長蛇の列sad まあ。。この日は覚悟のお出かけだったんで、頑張りましたよ~~~スパイダーマンなんて、220分待ちdespair でも、待つのきらいなたー。も頑張って並びました(^^ゞ 子供たち、すごく楽しんでくれたんでよかったです。  夜までいて、なー。と並んで歩いていると、『今日はありがとうconfident』って言ってくれましたhappy01 なかなか家族ででかけられないし、無理をしてでも行ってよかった。次の日はくたくたでしたけどcoldsweats01201005032101000

先週末はまたまた、たー。が宿泊で行く試合でした。これは、子供たちが自分たちで自分たちの事するってゆ~のも目的なカップ戦soccer私は、二日とも行く予定が、前日に熱が出て2日目しかいけませんでした。。でも、子供たち、頑張ってる姿をまた、見せてくれました。   最近、たー。はセンターバックにいることが多いのですが、今回もセンターバックでずっと出させてもらってました。   はじめてのPK戦も経験し、実り多い試合でした。PKは負けてしまったんやけど、この試合を審判してた人が最後泣いてはったらしい。。。『みんなよく頑張りました。感動しました』って言ってくれはったらしい。。。感動させるくらいの試合ができるようになったんやねえ。。。それを聞いて泣けてくるわconfident  最後に、各チームMVPが選ばれ、それは今回本当によく頑張ったK君だったのですが、あとで、チームのコーチから、コーチからのMVPみたいな感じでたー。はバッチをもらってました。よく頑張りましたhappy01

そうそう、熱の話ですが、3月末にも結構な高熱がでてwobbly寝込んでました。この時も、今回も、黄砂がすごく飛んでるな~~って言ってたあとだったんです。。最近の黄砂、いろんなものまじってるみたいなんで、皆さんきをつけてくださいねshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年9月 »