« 2010年5月 | トップページ | 2010年12月 »

またまた(゜o゜)

たー。が骨折しましたweep 今度は右肘下の骨です。。。

201009271026000

全治2カ月???まだわかりませんが、1か月くらいはギプスのようですdown

先週の土曜日、サッカーの練習中にボールに乗ってしまって、転倒bearing 救急車で行きましたsad

でも、子供はすごいねsweat01片手でなんでもできるようになって、手助けはそんなに必要ないみたいですcoldsweats01

今朝、教室までついていったのですが、サッカー以外の子は骨折の事知らないのでびっくりされて、『またやったんかいな~~~』『よ~怪我するなあ』って言われてましたcoldsweats01

これから運動会だったのに、残念です。。。なんとか秋の公式戦soccerに間に合ってくれるといいのですが。。。

早く、治りますようにshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べたいもの

昨日、4泊の長期宿泊を終えて元気に帰ってきたたー。が食べたいもの。。。

それは。。。。。。【鍋焼きうどん】でしたcoldsweats01  この暑いのに。。。。

一人前 完食でした。。大汗かきながら。。。bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休終了。。。

3連休終わってしまいましたね。。。どんな連休をすごされたでしょう、、!?

うちは、たー。が学校の宿泊学習で、4泊5日。連休中ずっといませんでした。。今日の午後帰ってきます。

山の家で、野外炊事をしたり、テント泊したり、魚つかみ、天体観測、山登り。。。たくさんの経験をしたようです。元気に帰ってきてくれるのを待ってます(*^_^*)

5年生。。。ずいぶん成長しました。。。この夏は、サッカーの夏合宿からはじまり、1泊での遠征、帰ってすぐ、サッカースクールの合宿、そして、夏の終わりにはサッカーのチームでのキャンプ。。。いろんなところへ行き、いろんな経験をし、ちょっとだけたくましくなったかな(^^ゞ  だから、今回の4泊の宿泊も、あまり心配することなく見送ることができました(*^_^*)  班長の彼は、出発式であいさつをしなくてはならないのが一番のドキドキだったようなのですが、見ていた本部役員の友達や先生に(私は見そびれた(^^ゞ) 『とても上手にあいさつしてたよ♪』ときいて  私も『ほっ。。。』

お天気にも恵まれ、楽しんだことと思います。。今日は久々の家でのごはん。。何が食べたいって言うかなぁ。。。やっぱり、ラーメンかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院日

3日(金)乳腺外科 15日(水)血液内科  受診日でした。

夏のおわり、風邪をひいてから調子が悪かったけど、特に問題なし。

WBC5,2  HGB13.1  PLT200  

血液内科は次回、半年後でOKになりましたhappy01scissors

乳腺外科は12月、年1回の検査が待ってます・・・

昨日より、たー。が4泊の長期宿泊にでかけました。。いろいろ書きたいことはあるのになかなか書けなくて。。。あとでゆっくり書きますcoldsweats01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年12月 »