« 食べたいもの | トップページ | 尾賀商店へ »

またまた(゜o゜)

たー。が骨折しましたweep 今度は右肘下の骨です。。。

201009271026000

全治2カ月???まだわかりませんが、1か月くらいはギプスのようですdown

先週の土曜日、サッカーの練習中にボールに乗ってしまって、転倒bearing 救急車で行きましたsad

でも、子供はすごいねsweat01片手でなんでもできるようになって、手助けはそんなに必要ないみたいですcoldsweats01

今朝、教室までついていったのですが、サッカー以外の子は骨折の事知らないのでびっくりされて、『またやったんかいな~~~』『よ~怪我するなあ』って言われてましたcoldsweats01

これから運動会だったのに、残念です。。。なんとか秋の公式戦soccerに間に合ってくれるといいのですが。。。

早く、治りますようにshine

|

« 食べたいもの | トップページ | 尾賀商店へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららtyphoon利き手かな~
自分やったら勉強できん理由にするけどな(・∀・)

子どもはケガしてくるくらい元気なのが一番ですね!

それにしても、
アバターのてんてんさんそっくりsign03

投稿: やっつぁん | 2010年10月 4日 (月) 10時07分

cloverやっつぁんこんにちは

そう。。。利き手ですcoldsweats01ご飯を食べるのも、字を書くのも、左手でやりにくそうでしたが、ずいぶん上手になってきましたhappy01

サッカーの練習も一応休まず行ってるしcoldsweats01

あ、アバター似てる??coldsweats01久しぶりにココログあけたら、こんなんできるようになってて、おもしろそうやから作ってみましたflair

投稿: てんてん | 2010年10月 5日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/36966489

この記事へのトラックバック一覧です: またまた(゜o゜):

« 食べたいもの | トップページ | 尾賀商店へ »