« 尾賀商店へ | トップページ | かわいすぎて。。。 »

誕生日

11月に、なー。が14歳に、12月にたー。が11歳になりましたhappy01

乳がんと白血病を発症した年、なー。は小学2年生、たー。は幼稚園年中さんでした。

あれから、6年がすぎ、家族が日常を過ごせていることに感謝です。              あさ、皆を見送って、家事をして、ちょっと実家の仕事もし、たまにはママ友とお茶を飲み笑い、私のこんな日常が、ずっとずっと続きますように。。。

先日のたー。の誕生日には、なー。とケーキをつくりましたhappy01

抹茶のパウンドで、サッカーのピッチにみたて、サッカーボールのキャンドルと11のキャンドルでhappy01 写真を撮ったのですが、デジカメの写真が大きいみたいでブログに貼り付けることができません。。ココログは1MBしかアップできないようなのですが、写真は2とか3とかあるのですよ。。どなたか、貼り付ける方法があればおしえてくださいcoldsweats01

週末は、乳腺外科の検査で、骨シンチ、CTです。。。

|

« 尾賀商店へ | トップページ | かわいすぎて。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/37987629

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 尾賀商店へ | トップページ | かわいすぎて。。。 »