« 京都マラソン | トップページ

なー。の卒業式

3月15日(木) なー。の卒業式がありました。

15日。。。私のセカンドバースディですconfident同じ日に、なー。が中学を卒業する不思議な縁を感じつつ、出席していました。

仏教の学校であり、いろんな教えをいただいた3年だったと思います。

送辞も答辞もすばらしかったです。

高校は外部へ出る子も数人いて、その子たちへのアルバムや色紙を一生懸命つくっていました。

最後のHRは、保護者も教室にいれていただき、先生が一人ずつメッセージを伝えながら、卒業証書をわたしてくださいました。

その後、『お別れの会』を、役員さん主催で校内で開催してくださり、なー。と私も参加して、食べて遊んで、楽しく過ごしました。。

その様子をみていて、ほんまにみんな仲が良くて楽しい中学生活やったんたなぁupとしみじみ思いましたnote

終わってなー。はすぐ帰宅するはずもなくcoldsweats01みんなとプリクラ撮りにいきましたcoldsweats01

|

« 京都マラソン | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/44613951

この記事へのトラックバック一覧です: なー。の卒業式:

« 京都マラソン | トップページ