« マラソン大会 | トップページ | 卒業遠足 »

小学校最後の参観

2月29日(水) たー。の小学校生活最後の参観がありました。

2012022914100000
招待状をもらって、行くと、、教室はカフェになっていました(*^_^*)

接待係の子たちが手づくりのお菓子をもってきてくれ、『コーヒー、紅茶、ジュース何がいいですか?』お茶とお菓子をいただいて待っていると。。。

司会のたー。たーたちの進行で始まりました。

そうhappy01今日は感謝パーティなんです。

たー。『今日は仕事や家事のことを忘れて、ゆっくりしてください』

そして、ひとりずつのスピーチが始まりました(*^_^*)

たー。はサッカーと出会って成長できた事をテーマに話しました。

誰も紙をみることもなく、話しました。すごいね。。

最後には手づくりのかばんをプレゼントしてくれましたnote

渡す時、『今まで育ててくれてありがとうhappy01』って、たー。

こちらこそ。。まっすぐに育ってくれてありがとうたー。



2012022915320000

企画から準備、進行まですべて、子供たちのちからでやりとげました。

みんな成長したねheart04

|

« マラソン大会 | トップページ | 卒業遠足 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/44613673

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校最後の参観:

« マラソン大会 | トップページ | 卒業遠足 »